PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

燃やせ!

昨日も快晴なモーちゃん地域でした
8時前だったのに、もう陽射しがサンサンで暑かったです(^_^;)

モーちゃんもちょっとへばっている様子だったので、給水休憩
2014-146-6.jpg

わたしはVAAMで、モーちゃんはヤギミルク
2014-146-2.jpg

2014-146-5.jpg

ヤギミルクのパッケージを見たら、
【ヤギミルクは中鎖脂肪酸が多く含まれているため効率良くエネルギーになり体脂肪を燃焼させます】
とありました^_^
お腹に優しくて、しかもシェイプアップ効果があるなんて!
そんな効果は期待していなかったのですが、素晴らしいですね~

じゃあ一緒にシェイプアップしましょかね~

モー「あたちは痩せてるわよ~」
2014-146-3.jpg

そしたら、お水でいいね?

モー「でもヤギミルクは飲むわよ~!」
2014-146-1.jpg

すごくお気に入りになって、マテが難しいのが難点ですが買ってよかったです^_^
さーいっぱい走って、脂肪を燃やしましょうね~
2014-146-4.jpg

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日はコートジボワール戦!頑張れニッポン!

わたしも痩せなければ・・・・
スポーツやっていた頃から、なんキロ増えたかは言えないです(笑)
ちょっと前に平熱が36.8℃だったのが、36.3℃になっていました
ヤギミルク飲んでみようかな(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 09:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

うちもクラウスの給水は基本山羊ミルクですが
脂肪を燃やす効果があるなんて知りませんでした!

でも、毎回山羊ミルクにしていたら
うちの困ったチャンは、飽きてしまったので
今は、野菜や魚の茹で汁(勿論塩なし)でミルクを溶いたりしています。

ただ、魚の茹で汁(それもイワシ)だと、匂いが強烈らしく
クラウスが大興奮するだけじゃなく
傍にいた他のワンちゃんも興奮してしまって
アワワワワと焦りまくりました(^_^;)

| クラママ | 2014/06/15 12:47 | URL | ≫ EDIT

no subject

山羊ミルク…ふとっちょまっちゅに飲ませようかな
その前に運動…ですよね
結構だらだら歩いてる事も多いから。
今日は本当に暑かったですね。
モカちゃんも珍しくしんどそうなお顔。
そろそろ散歩時間を涼しい時間帯に変える時期ですね。

| 赤霧島りるか | 2014/06/15 18:48 | URL |

Re:クラママさん

茹で汁ですか〜^_^
いろいろ工夫してるんですね!
多分、モカは飽きるなんてことはないだろうなぁ(笑)
でも喜ぶと思うし、たまにあげてみようと思います^_^

| もちち | 2014/06/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

no subject

山羊ミルクはクラウスくんに飲ませてもらってから見習ってて
ロング散歩給水で「水はべつに」って顔された時の心強い味方です♪
お値段は優しくないので
いつもは普通ミルクのお湯割り(この季節はぬるま湯割り)を
朝散歩の前にいつも飲ませるんですが(笑)

| ロビパパ | 2014/06/15 21:38 | URL |

Re:赤霧島さん

ヤギミルクは多分まっちゅさんも喜ぶと思いますよ〜
オススメです^_^

ホントにそろそろ早朝散歩に移行しないと、暑さが厳しいですよね>_<
起きれるかなぁ、、、(^_^;)

| もちち | 2014/06/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

Re:ロビパパさん

うちは代々木公園わんわんカーニバルで安くゲットしたのを、チビチビあげています
けっこう薄くしても喜んで飲んでいるので、助かっています(笑)
水は別に、、、ってときありますよね(^_^;)

| もちち | 2014/06/15 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/203-c08b88d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT