PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさんお台場へ行く

今日はお台場に行ってきました~

モカさんは久しぶりの車だったせいか、乗ってしばらくは興奮しまくり(;'∀')

モーターショーをやっていたこともあって、大勢の人と車で賑わってました
19-2.jpg
みんな好きなキャラを車にペイントしてるんですよー

19-1.jpg
擬人化したらあり得るかもしれないですよ!

ボーカロイドキャラにコスってる人が多いなか、なぜか「銀魂」&「テニプリ」コスの人たちも混ざってましたね
そんな痛車とレイヤーさんを見ながら海辺に出発~

モカさんは初めての海!!!

砂浜に立った途端
19-3.jpg
超ハイテンション!!!

カメラ構える暇がないほどに、一人で走りまくり
周りにいた人も、「あらあら~(笑)」「犬に追いかけられる!」(追いかけたりはしてないですよ)なんて言われちゃう程に(笑)

19-4.jpg
十分皆さんの視線は集まってたようですよ!!

そこそこ落ち着いてきて今度は波に興味深々

19-5.jpg

深々だけど、押し寄せる波から逃げてまた近づいてを繰り返してました

19-6.jpg
残念ながら、イケワンさんのおめがねには適わなかったようですね(*'▽')

大分海辺も満喫して、お散歩しながらビーナスフォートでお買い物
1階はリード着けてれば、犬も歩きながら入店OKなお店が多くて助かります~
お値段以上ニトリ♪さんでもリード入店OKなんですよ~

ペットショップでのモカさんからの熱視線
19-7.jpg
私に熱視線送っても無駄ですよ。相手間違えてます

そう。私はそんなに甘くないー!!!

お台場はこれでおしまい。

ということで、この後ドックランに行ってきました~
明日へつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 ポチってくれるとうれしいです♪
関連記事

| おでかけ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/20-4bf29596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT