PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馴れ初め

今日は、恒例の馴れ初めなぞ書きたいと思います

初めて会った時のモカの印象は、大丈夫かこの子っていうのが私の印象でした

ペットショップの店頭にはいなくて、お店の人が連れてきますということで奥から出てきました

相方に向かって、リードを思いっきり引っ張りながら嬉ションをしながらという登場

相方曰く、「元気がなくて心配になるより、元気があるほうがいい」ってことでモカに決まりました

私は他の店舗の子も見たかったし、正直不満だったんですけどね・・・

まぁそこは、相方ジャイアン気質発動ってことで・・・

そんなこんなで、モカは我が家の一員になりました。

私の馴れ初め当初の気持ちを感じ取ってたのか、モカはもちちラブを貫いております。

DSC_0129.jpg

ちっこい頃の写真が少なくて、ペットショップでもらったのしかなかった・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(さい更新) | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/2-6c65884a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT