PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人も嬉しいトレーニング

昨日は久しぶりの3人散歩♪
雨でちゃんとお散歩行けなかったし、久しぶりに揃って散歩だからモカさんも嬉しそう(*'▽')

せっかくなので、ちょっと足を延ばしてカフェランチ【トレーニング】に行きましたよ~
2014-142-3.jpg

目的のカフェの前に暑くて揃ってばててきたので、スカイツリーにある「DOG DEPT CAFE」によってクールダウン(*´ω`*)
【カフェトレーニング】だから何軒いってもいいよね!(笑)
2014-142-1.jpg
2014-142-4.jpg
いい子にしてたら、いいコトあるよ~!

私は、モンブランドリンクセット♪
もちちは、シードルとフローズン黒生~ 昼間から飲むねぇ(;'∀')
モカさんは、割と落ち着いてていい子だったね~
いい子にはご褒美!

2014-142-5.jpg
暑いから、豆乳ジェラートですよ(*‘ω‘ *)

2014-142-6.jpg
青○のマネっこですね!でもおかわりなーしよ♪
クールダウンした後は、隣にあるショップへGO!

お帽子欲しくて、試着させてもらったら嫌がらないし似合う~(*´ω`*)
買う気満々でいたら、もちちがこの服いいんじゃない?って
服より帽子が欲しいのに、夏服少ないからーって強制的に服に決定
近いうちに帽子買ってやる(`・ω・´)

さてさて、寄り道はしたけど目的のカフェに行きますよ~
大横川親水公園を通って
2014-142-7.jpg
逆さツリーが綺麗だね~小さく見えるね(笑)

10分くらいで、目的のベジカフェ「SASAYA CAFE」に到着~
2014-142-2.jpg
おしゃれなカフェですよ!テラス席はワンコOK~テラス席っていっても中で分割してる感じなんで、雨や日差しの心配もなく落ち着いて楽しめるお店です

2014-142-8.jpg

オーダーはテラス席から中に入ってすぐのカウンターでするのですが、そこは犬NGエリアなので
大人しく待ってられるワンちゃんor誰かと一緒じゃないと難しいかもしれないです(´・ω・`)

2014-142-10.jpg
日替わりとベジ定食が終わってしまったので、カレーにしました

テンペカツですが・・・お肉じゃないんですよー!テンペって、大豆などをテンペ菌で発酵させたものなんですって
お肉のカツかと思ってたら、おまめさんでビックリ
カレーもお野菜たっぷりスパイシーだし、お腹いっぱい~♪
スイーツも行きたかったんですがね・・・もちちがもう帰ろう帰ろう言うし(*´з`)ブーブー

モカさんもドッグカフェに慣れたのか、予想以上に落ち着いて待ってくれてて助かりました(*'▽')

結局帰宅したころには、カフェ滞在時間もいれて5時間超えに・・・
日焼け止めバッチリで行ったのに、日焼けしちゃったよ(ノД`)・゜・。

2014-142-9.jpg
モカさんもご褒美いっぱいもらったもんね~!

疲れたけど、楽しいお散歩だったね
またドッグカフェ開拓しようね~!
あっ!!モカさん!これはあくまでも【トレーニング】ですからね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新のはげみです!ポチお願いします(*'▽')



関連記事

| 浅草エリア | 08:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

モカさん、カフェトレでつか?
僕も良くやらされまつが
あれって、ママ&パパが楽しむ口実じゃないかと疑ってまつ(笑)

DEPTの豆乳ジェラートって、サイコーでつよね!!
あと、DEPTのさつまいものスコーンも低カロリーで、
スタイル気にするレディーの皆さんにお勧めでつよ~

by クラウス

| クラママ | 2014/06/11 09:19 | URL | ≫ EDIT

no subject

フローズンビールおいしそう!!!!
モーちゃん良い子にしててくれるんですねー!
最近ドッグカフェに行ってないから我が家だとどうなるか・・・・心配でなかなかいけません!苦笑

| きょん | 2014/06/11 17:48 | URL |

no subject

おしゃれな若い男女が愛犬を連れてドッグカフェめぐり。
微笑み合う二人。いつも以上に弾む会話。
傍らにうれしそうに二人を見上げる愛犬…

いいないいな!さいさん達だとこんな風だよ。
楽しいトレーニング風景、また見せてね!

| 赤霧島りるか | 2014/06/11 22:08 | URL |

Re: クラママさん

クラウス君がカフェトレしてるの見て行ったらしいわよー!
ほんと、自分たちだけ美味しい物食べて
あたちには、いい子にしてなきゃ何もあげないなんて言うのよ!
ご褒美もらえなきゃ、いい子もやってられなわょね~

ジェラート最高だったわ~
暑い中沢山歩いた甲斐があったわねっ、もっと沢山食べたかったのに
おかわりはくれなかったのょ
おすすめのスコーンは、今度もちちにおねだりしてみるわ!
もちちのが甘いから大体言うこと聞いてくれるの♪
さいは、だめねっ!

byモカ

| さい | 2014/06/11 23:20 | URL |

Re: きょんさん

もちち的にはフローズンじゃないほうが美味しいらしいです~
私はビール苦手なんですけど、フローズンだと何故か飲みやすくなるんですよね
泡で苦みが抑えられるのかなぁ??

モカさんは、テーブルが高ければ落ち着いていい子にしてられるみたいです
テーブル低いときっと落ち着いてられなそうな気がする・・ww

シスターズ揃ってだと大変かもしれないですね
モカさん1匹でも苦労することありますしねw

別々に連れて行ってトレーニングするとか?w

| さい | 2014/06/11 23:26 | URL |

Re: 赤霧島さん

前半2行はないです!ないです!(笑)

やぼったい二人がキョドキョドしながらドッグカフェめぐりですよ
料理が美味しくて会話ないですし(*´ω`*)
傍らの愛犬は、ご褒美欲しさにヘラヘラしてました(笑)

普段、スイーツ美味しいお店とか行きたいって言っても行ってくれないもちちですが
ドッグカフェなら行ってくれるので、ここぞとばかりに色々食べてます(笑)

すぐ行ける距離にもっとあればいいんですけど、どうしてもプチ遠足くらいの距離になっちゃうんで
暑くなってきたら、またしばらくドッグカフェは遠ざかりそうです~

また【トレーニング】したら美味しいものと共に載せますね(笑)

| さい | 2014/06/11 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/199-0cc1cb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT