PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまやどり

昨日は天気も回復して晴れ間がのぞいたモーちゃん地域
久しぶりに太陽を浴びて、ロング散歩に行きましょうかね

いつもの川沿いは草刈り作業中でした
2014-141-6.jpg

だいぶ草が伸びてきてたもんね!
でも実は伸びた草が顔にピシピシ当たりながら走るのが大好きなモーちゃんです(笑)
まぁ走りやすくなったし、走ろうよ~
2014-141-5.jpg

・・・草刈り機が怖いらしく、行きたくないと拒否されました >_<
ホントにビビりだね(^_^;)

他の場所では絶好調~
2014-141-4.jpg

カワイイのにピントが合っていない残念な一枚(*_*)
2014-141-3.jpg

まだまだこれからってときにポツポツ雨粒が落ちてきました
シャンプーしたばかりなのになぁ(*_*)

けっこう雨足が強くなってきたので、木の下で雨宿り~
2014-141-2.jpg

2014-141-1.jpg

雨宿り中におやつを沢山もらって、モーちゃん的には満足だったかな?(笑)
早く目一杯散歩できるといいね~

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

雨にあってしまて大変でしたね。
雨宿り中のモーちゃんが見上げているのは
オヤツなのか、雨雲の様子なのか?

うちも昨日出かけました。
ロング散歩するすもりでしたが
雨が心配で結局ショートコースでした(笑)

| クラママ | 2014/06/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

no subject

雨宿りが出来るくらい立派な木が生えてるんですね。
そこの場所のランドマークみたいになってるのかな?
モカちゃん的には大好きなもちちさんと一緒の空間で
ラブラブ雨宿りしたことが、おやつよりもずっとずっと
うれしかったんだろうと思いますよ。

| 赤霧島りるか | 2014/06/10 20:14 | URL |

Re:クラママさん

オヤツがきれてしまったので、唯一の気を引くアイテムのヤギミルクを用意し始めた、わたしを見ています(笑)
オヤツがなくなったおかげで、全然いうこと聞きませんでした(*_*)

普段たくさん散歩しているクラウスくんだから、余計この時期はストレス溜まってしまいそうですね(^_^;)

| もちち | 2014/06/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

そんなに大きな木ではなかったのですが、1人と1頭で仲良く雨宿りできました^_^
ラブラブ雨宿り〜^o^
きっとモカの熱い視線はオヤツをおねだりしていただけではなかったのですね(笑)

| もちち | 2014/06/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんのビビりっぷり、トーマスと良い勝負です(笑)
雨宿りしながら空を見上げて『雨止まないかなぁ』ではなく『オヤツ降ってこないかなぁ』なんですね( ´艸`)雨の日の散歩も捨てたもんじゃないねモカちゃん(`・ω・´)

| ササキチ | 2014/06/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

Re:ササキチさん

トーマスくんもビビりですか(笑)
ビビりもカワイイなぁなんて思うときもありますが、なかなか大変ですよね(*_*)
出先でカミナリなんてあったら、もう最悪です>_<

| もちち | 2014/06/11 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/198-b5d9c1a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT