PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨到来ですって

東京も梅雨入り、今年の梅雨は長引いて冷夏予報がでてますね
冷夏っていっても、5年ぶりに平年並みの気温になるらしいんですが・・・平年並みって何度くらいなんだ!?

朝っぱらから、足の小指をぶつけて生爪はがれました(ノД`)・゜・。イテェヨー
靴を履くと痛いけど、雨が止んでる間にモカさん散歩~

この時期は雨が止んでる隙を見て散歩行かないと、モカさんがうんちょ出来ないのでしょっちゅうお外を気にしないといけません

2014-137-1.jpg
そんなところ歩かれると、足が黒くなるんですがね!

こうゆうところは頑固で、違う道を歩かせようとしても頑なにその道を行こうとします
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ

1・2・3ダーッ!

ひとり頭の中で思い浮かべながら、散歩する女子・・・(-ω-)フフフッ

2014-137-2.jpg
いつも通る道も、カメラを替えてとってみると雰囲気がある一枚になるね♪

レトロガール、ぺろりんで写真は写らないとおもうよ~?(笑)

今日は雷の予報も出てるけど、夕方もお外出れるといいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 08:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

梅雨がとうとうきちゃいましたね~。
雨でいろんな場所がぬかるんでいるので
こちらとしてはアスファルトの上をなるべく歩かせたいんですが
どうしてか、足がよごれたり爪の中に泥が入り込むような場所を歩きたがるんですよね(^_^;)
花もモカちゃんと全く同じです(泣)
遅くなってしまいましたが、キャンプ旅行、本当に楽しそうでした!!
私もさいさんと同じで虫が苦手なのでキャンプ+ワンコという状況に躊躇していましたが、楽しそうなご旅行の様子を拝見して
ちょっと興味が湧いてきました♪
また1つ、素敵な思い出が増えましたね!

| sayoko | 2014/06/06 17:31 | URL | ≫ EDIT

no subject

さいさん、足の指お大事にして下さいね。
雨が多いから散歩中に汚さない様気をつけて下さいね。

そう、頑な。軌道修正が出来ないのはまっちゅも一緒です。
で、汚ーい場所で好んでうんちょしたがるから参ったもんだ。
モカちゃん 切れ長気味にきれいに入ったアイラインが
素敵ですよ。カメラを変えたらはっきり分かりますね。

| 赤霧島りるか | 2014/06/06 22:08 | URL |

Re: sayokoさん

ビーグルは頑固なところありますもんね~
なんでそこ歩くのかなぁって所をわざわざ歩いてくれる(笑)
まだ、足ふき嫌がらないのが救いです(;´∀`)

昔は虫は全然平気だったんですけどねぇ・・・
トイレとかきれいにしてくれてるキャンプ場だったので、虫さんでギャーギャー言うことはほぼ無かったです♪
私的には、モカさんをコテージとかから慣らしていきたかったんですけど
もちちはテントがいいって頑固←モカはもちちに似たのかな?(笑)だったので
はじめはコテージとかで、様子見るのもいいと思いますよ~♪

色んな思い出増やしていきたいですよね(*'▽')

| さい | 2014/06/06 23:37 | URL |

Re: 赤霧島さん

ありがとうございます
完全に剥がれきってないのがちょっと嫌な感じですが、それ剥がすのも痛いので我慢中です(;´Д`)

まっちゅさんも頑ななんですねー!
雨上がりの草ぼーぼーの中とかで、うんちょしたがったりとか・・・
うんちょ取るのも大変!みたいになりますよね~

モカさんのアイラインはギャルなみにガッツリ入ってます(笑)
チャームポイントが綺麗に伝わってモカさんも喜んでおります!

| さい | 2014/06/06 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/194-325f8470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT