PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の前に走り溜め

明日からしばらく天気が悪いモーちゃん地域
走り溜めとしてドッグランに連れて行ってあげました^-^

小型犬エリアにトイプー君だけでしたが、途中からポインターの子がきました
ポインターって犬種は珍しいですよね?

わたしは初めて見ましたが、逞しくてカッコいい!
2014-136-1.jpg
タケちゃん(♂)

でもタケちゃんは2歳くらいで、カワイイ感じ^-^
飛んでいる鳥を追いかけた気分で遊んでいました(笑)

タケちゃんに遊びに誘われたけど、モーちゃんはのらず(^-^;)
鍛えてほしかったのになぁ(-_-;)

気分転換に公園内を一周して、再びランに行ってみるとジャックラッセルくんがいました
まだ1歳にならない子で元気いっぱい^-^
モーちゃんが入るなり一緒に走り回ってました♪

2014-136-3.jpg

取っ組み合ったり♪
2014-136-4.jpg
大きさが違うからワンプロはできなかったね(笑)

散々遊んで、モーちゃんもひと休みしていたら、復活したジャック君からまた遊びのお誘い^-^
はじめは乗り気じゃない感じでしたが、また走り回ってました♪
いい運動になりました^-^

2014-136-5.jpg

たくさん遊べてよかったね!

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!


関連記事

| ドックラン | 21:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

元気な仔に振り回され楽しそうですねーモーちゃん♪
ウチのも最近1歳児達の遊び相手になること多いです(笑)

いよいよ関東も梅雨っぽい天気になってきましたが
走り溜めておくとちょっと落ち着いて過ごせますね。

| ロビパパ | 2014/06/05 02:57 | URL |

no subject

雨になる前に走りためができて良かったですね。
うちは・・・・出来ませんでした。

恐怖の梅雨をどうしようか・・・・
悩みます・・・

| クラママ | 2014/06/05 09:06 | URL | ≫ EDIT

良い笑顔してますね♪精一杯遊んだ感が出ています(*^▽^*)
梅雨入りですね~うちも梅雨入りする前にいっぱい走っておかなきゃ!雨は降っても雷は鳴らないといいねモカちゃん(´・ω・`)

| ササキチ | 2014/06/05 10:20 | URL | ≫ EDIT

no subject

アハハ~。
最後の写真の疲れたような満足なような笑顔がかわいい♪

入梅しましたねぇ。 これから散歩もだけど、トイレが困る。
うちってなかなかトイレでしなくてね。
ほんとの限界がきたらしぶしぶって感じで。
体によくないよなーって思うんですよ。
モカちゃんのストレスは走り溜めしたからしばらくはもつ??笑

| あやゴンmama | 2014/06/05 10:52 | URL |

no subject

年下の子のお相手をしてあげるモカちゃん、優しいですね。
こうやってワンコ達は社会を学ぶのかなあ。
お家の近くにランがあるのってやっぱりいいですね。
サイズも大き過ぎず小さ過ぎずの子が多いみたいだし、
羨ましいです。

| 赤霧島りるか | 2014/06/06 06:33 | URL |

Re:ロビパパさん

若い子のテンションと回復力はスゴイですよね(笑)
内気なモカもつられてテンションMAXだったので、ありがたかったです^_^

雨の日が続くとシャンプーのタイミングも難しくなるのでイヤですね(^_^;)

| もちち | 2014/06/06 06:37 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

梅雨入ってしまいましたね(^_^;)

モカにとって散歩は運動としても大事ですが、ウンチが外派なので行かないとなんですよね(*_*)
空をよく観察して、間隙を縫っていくしかないですよね(^_^;)

お散歩大好きなクラウスくんにとっては、ホントにイヤな季節ですね>_<

| もちち | 2014/06/06 06:44 | URL | ≫ EDIT

Re:ササキチさん

季節限定の笑顔なんでたくさん見れるようにしたいなと思っています(笑)

モカにとって雷はホントに天敵ですからね(*_*)
先日のキャンプでも行く先々でゴロゴロしていて、予定が台無しになりましたよ>_<
昔は大丈夫だったのになぁ
不思議です

| もちち | 2014/06/06 06:48 | URL | ≫ EDIT

Re:あやゴンmamaさん

なっちゃんも外でなんですね!
モカもですよ^_^
散歩に行けないとガマンして、限界がきたら渋々します
トイレじゃないところで(笑)
ガマンしてるのがわかるから、可哀想になってしまいますよね

モカは散歩行かなくてもそんなにストレスにならないように見えるんですよね
でも大好きな引っ張りっこで発散させてあげようと思っています^_^

| もちち | 2014/06/06 06:55 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

若い子に遊び方を教えてあげるよりも、自分も対等に楽しんでいるようにみえましたよ(^_^;)
でもそれもきっと大事ですよね(笑)

今回は小型犬エリアにおじゃまさせてもらえたので遊ぶことができました^_^
でもモカのサイズだと入るのをためらうことも多々あるんですよね(^_^;)
モカがもうひと回り小さければなぁなんて思ってしまいます^_^

| もちち | 2014/06/06 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/193-d9836673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT