PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりココが好き♪

今日の朝散歩も暑いかなと思い、薄着で行ったら少し肌寒かったです
でも暑いよりいいですよね!
気持ちよかったので、散歩時間をサービスしてあげました^_^

ハトの朝ごはんを羨ましそうに眺めるモーちゃん
2014-135-3.jpg

あんたはもう食べたでしょうに!

いつもの散歩コースでランランラン♪
2014-135-4.jpg

2014-135-1.jpg

結局いろいろなところに連れて行ってあげても、ここが一番好きなモーちゃん(^_^;)
でもいっぱい思い出を作りたいのですよ~
嫌がらないで、付き合ってちょうだいね

私はこんな場所、好きです^_^
2014-135-2.jpg

花道的な、モーセ的な(笑)


-------------------------------
我が家のユリの開花予報は外れて、満開はもう少し先になりそうです

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!



関連記事

| 日常(もちち更新) | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/192-69f8fd67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT