PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユリが咲いたど~

いや~毎日暑いですね。。

朝散歩の時間もだんだん早くなってきています
それでも帰ってくる頃には少し汗ばむ陽気で、シャワーを浴びてからの出社になります

本日の朝散歩に玄関を出るとユリが咲いていました
2014-134-1.jpg

毎年放っておいても咲いてくれるタフな花です
植え替えたいけど、環境変わって咲かなくなるのが怖くてノータッチにしています

夕方の散歩では、更に開花が進んでいました^^
2014-134-3.jpg

2014-134-2.jpg

季節の楽しみがあるっていいなぁって最近思うようになりました
明日がピークだと思いますので、朝の散歩を楽しみに床に就きます^^

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

PS.負傷兵の相方は写真を見て「あぁ、さいたんだ」ですって
   引きこもりか!(笑)


関連記事

| 日常(もちち更新) | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

立派なお花が咲いてるお家って 結構印象に残りますよ。
そして散歩の楽しみになります。
この百合は立派ですね。増やしたら更に見ごたえがありそう。
植え替えの仕方を紹介しているサイトもあるし、今年は
頑張ってみてはいかがですか?

| 赤霧島りるか | 2014/06/03 21:50 | URL |

Re:赤霧島さん

ちょっと調べたら数を増やすこともできるんですね^_^
枯れ始めたら植え替え挑戦してみようと思います〜

| もちち | 2014/06/04 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/191-4c31f85d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT