PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃれは足元から!

こんばんわ~

今日は、靴のめぐみ祭り市に散歩がてら行ってきました

18-1.jpg


玉姫稲荷神社で開催されたんですが、この神社は別名「靴神社」とも言われているところらしいです

初めて行ったんですが、革靴関係がお安くなっていてお買い得でしたよ

18-3.jpg

行ったのが夕方だったので、あらかたイベントは終わってしまった後でしたが靴神輿なるものがありました

18-2.jpg

この革靴の方は男神輿でハイヒールが女神輿らしいです

普通に革の端切れとかも安く売っていて、好きな人にはたまらないかもしれないです
境内だけじゃなくそこの通り一帯が市になってて、靴だけではなく洋服やカバン類なんかも安く売ってました


モカさんも革の匂いに反応して、選別中・・・
18-4.jpg
残念ながら、モカさんの足にあうサイズはありませんよ

年に一回の二日間だけしかやらないみたいですが、興味がある人は是非行ってみてくださいね~
どちらかといえば、お仕事で革靴を履く男性陣のがお勧めかもしれないですね(*'▽')

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 ぽちってくれると、嬉しいです♪
関連記事

| 都内エリア | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/19-05f12f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT