PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四葉のクローバーをゲットだぜっ

今日も四葉のクローバー探しに精をだしました
2014-129-1.jpg

モーちゃんとクン活しながら探すこと、三日・・・
ついに見つけましたよ!

幸せの四葉のクローバーだゼーット^_^
2014-129-2.jpg

いやねえ、すぐに見つかるだろうと思っていたのですが、なかなか見つからなくて・・・
シーズン中に絶対見つけてやるぞと思っていたので、テンション上がってしまいました!

探索中に見つけたお友達?
てんとう虫だと思ったら、ちがっていました
*調べたらナミテントウというてんとう虫の蛹のようです
2014-129-3.jpg

これはホンモノのてんとう虫
2014-129-4.jpg

モーちゃんの鼻にでも乗せてみようと試みますが、上手くいかず(*_*)

最後はクマンバチ
2014-129-5.jpg

探すのに熱中するあまり、スゴイ接近していて焦りましたよ(^_^;)
この時期は蜂には注意しなきゃですよね~

頑張って探した四葉のクローバー、我が家にも幸運が訪れますようにひとつよろしくお願いいたします^_^

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

◎さい追記
一方そのころ、わたしは・・・
2014-129-6.jpg
関連記事

| 日常(もちち更新) | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

四葉と大漁の魚・・・・
笑ってしまいました)^o^(

きっと良い事ありますよ!!

| クラママ | 2014/05/26 21:07 | URL |

やったね(^-^)v
モカ家に幸あり。

いつも楽しそうなお散歩ですよね♪
うちは、まだまだ余裕なくて…
ジョギングの人に飛びつこうとしたり
植え込み覗き覗き猫探し
見つけたら突進…
そんなですからねぇ(^^;

| みち | 2014/05/26 22:31 | URL |

偶然私も四つ葉のクローバーを発見しましたよ(*^O^*)お互い幸せが訪れますように♪

大漁のお魚さんたち…誰のお口に泳いで行くのかしら?( ´艸`)

| ササキチ | 2014/05/26 23:56 | URL | ≫ EDIT

no subject

四つ葉ゲットおめでとうございます!
これでもちちさんとモカちゃんは永遠の愛を…いやいや
もちち家の尚一層の幸せも保障され、
それに先だってたくさんのお魚クッキーがやって来る♪♪
うん、おめでたい事だらけですね!

| 赤霧島りるか | 2014/05/27 10:19 | URL |

Re:クラママさん

四葉のクローバー効果でいいことあるといいなぁ^_^
ちなみに魚のクッキーは失敗作でした(笑)

| もちち | 2014/05/27 20:23 | URL | ≫ EDIT

Re:みちさん

キャスくんは若いから少しヤンチャの方がカワイイですよ^_^
でも身体能力が高いから、ガン引きしたら大変かもですね(笑)

ブログで車を、拝見しましたよ!
お馬さん、めっちゃかっこいいですね^_^

| もちち | 2014/05/27 20:29 | URL | ≫ EDIT

Re:ササキチさん

あら、奇遇ですね(笑)
ウチはなかなか見つからなかった分、かなり嬉しかったです
お互いいいことがあるといいですね^_^

魚のクッキーはなぜか私が味見させられましたよ(笑)

| もちち | 2014/05/27 20:36 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

やっとゲットしました^_^
四葉ハンターのまっちゅさんたちのように、上手く見つけられないですね(笑)

でもこれでモカと永遠の愛が保証されましたかね(笑)

クッキーは相方がやたら作っていて、過剰在庫を抱えている状況です(^_^;)

| もちち | 2014/05/27 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/186-292ebc9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT