PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな雨の日は お家でマッタリもっさり

今朝は雨のため、お散歩にはいけなかったモカさん

2014-124-1.jpg
毎日ごろごろデーな気がしますが・・・(*´з`)きっと気のせいよね

せっかくなので、ファーミネーターでブラッシング~
2014-124-2.jpg
もっさりどっさりとれました(;´Д`)
モカさんも気持ちいいのか、大人しくブラシさせてくれましたよ♪
このもっさり感はちょっと、さぼりすぎたかな(笑)

夕方には、雨も上がってカメラを持ってお散歩へ~
2014-124-3.jpg
普段は通り過ぎるところでも、何となく止まって写真をとってしまいますね~
もちちも本とか買ってきて勉強してますよ(´艸`*)

2014-124-4.jpg
へいへい~、あげますよ~
待望のオーブンレンジが届いたので、明日はクッキー作りに没頭しそうです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

今抜け毛多いですね。
掃除機かけた側からばらばら落ちるまっちゅの毛(通称まちゅ毛(笑))
さぼらなくてもそれぐらい抜けるんじゃないかなあ。

カメラ楽しいでしょ?クッキーも焼けたら撮って見せてね!

| 赤霧島りるか | 2014/05/22 05:50 | URL |

no subject

モカさん、カメラのおかげか
益々美人さんに写ってますよ!(^^)!
うちもデジカメが半分壊れているので
買い換えようかな、と思いつつ、
「私に一眼レフは無理・・・」と思ってしまいます。

クッキーの写真、楽しみにしていますね~
あ、できれば、レシピもお願いっ!です
<m(__)m>

| クラママ | 2014/05/22 09:08 | URL | ≫ EDIT

ファーミネーター抜け毛ものすごく取れますよね!トーマスは大草原の中でファミファミしてきましたよ(笑)モカちゃんツヤツヤになって女子力アップしましたか?(*^^*)
クッキー楽しみ~♪私もハイテクオーブンレンジがあれば作る意欲が湧くんだけどな~(*´▽`*)←口だけw

| ササキチ | 2014/05/22 15:48 | URL | ≫ EDIT

Re: 赤霧島さん

まちゅ毛笑ってしまいました!(*'▽')
写真だとピントずれてるし、ペタンコにした後なんで少なくみえるんですけど
ほんともっさりでした(笑)

とりあえず、どっかにいって写真撮りたいです(笑)


| さい | 2014/05/22 19:56 | URL |

Re: クラママさん

美人さんだなんて、褒めてもクッキー位しか出てきませんよ(´艸`*)
一眼は重いし、玄人向けな感じなんであれですが
ミラーレスならデジカメの延長ぐらいに考えられるのでいいですよ~
新しいオーブンの温度感覚とかまだつかめてないんで、ちょっとずつレシピあげてきますね~

まぁ・・・大したレシピではないですよ?(笑)

| さい | 2014/05/22 20:00 | URL |

Re: ササキチさん

手触りが、もふもふしてて女子力アップしましたよ~!
大草原でファミファミいいですね(笑)

今まで使ってたのに比べたら、格段にハイテクになりました(笑)
今までだと焦げてたのも焦げないで綺麗に火が入るので、作ってて楽しいですよ~
料理の幅が大分広がりそう
芳パパにおねだり!おねだり!(笑)

| さい | 2014/05/22 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/181-70dbee1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT