PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かご入り娘

浅草に行った日から練習してることがあります

モカさんを自転車のかごに乗せることです
これができるようになると危険地帯もひとまず乗せて移動できるので安心
嫌がるかな~と思いつつ乗せてみる。


17-2.jpg
意外と平気だった(;´Д`)

ここのところ毎日お散歩+自転車の練習
モカの練習もなんですが、運転する側の練習も必要で急ブレーキかけないようにとか段差だったりスタートだったり
ちょっと繊細な操作が必要、そうしないとモカさんヨロッってなっちゃって危ないんで(;'∀')

17-1.jpg
わかっております、お姫様

ちょっとずつ距離を伸ばして、そのうち中距離のお出かけができるようになるといいなぁ
モカさん9Kgあるんでこちらも中々の運動になりそう

目標は8キロ先のドックラン!!!
達成できる日は来るのでしょうかねぇ( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 個人的にあと1キロ程モカさんに痩せてほしい・・・願いを込めてぽちお願いします
関連記事

| 日常(さい更新) | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

モーちゃん上手!さいさんすごい!
ちょっと距離あるとこに行きたいけど、
のんびり歩いて行くほど時間はない。って時にいいですよね。
ウチは飛び降りようとしたことあります。汗
でもあたしは深くてデカいカゴ買って再チャレンジしようと目論んでます。

| れいち | 2013/11/24 08:59 | URL |

Re: no subject

れいちさん>

そうなんですよね~、自転車乗れると便利なんですよ
うちはモカがバランスとって頑張ってくれてるんですけど、やっぱりカゴにグンッってなって外出ちゃいそうになるときあるんで、カゴ変えようかな~って考えてます

ももじくんも乗れるようになるといいですね(*'▽')

| さい | 2013/11/24 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/18-516dc027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT