PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん元気ハツラツ!

皆様こんばんは

2014-122-1.jpg
沢山のご心配、コメントありがとうございました
うんちょの状態もほぼ元通りで、お散歩も長めに行けるようになりました~
今回は反省することも多かったり、なんだか長く感じる数日でしたよ(;´Д`)

お久しぶりの川沿い散歩は、モカさんも大喜び♪
2014-122-2.jpg
えっ・・・?あのまさかとは思いますが、そのユニフォームといい・・・
まさか、日本代表狙ってるんですかね?(;'∀')

もう、メンバー発表終わってますよ
2014-122-3.jpg
まさか選ばれるとでも思ってたんですか(*´з`)
そもそもあなた、女の子でしょ?

2014-122-4.jpg
ちょっとー!縁起でもないこと言わないでくださいよ!(`・ω・´)

まぁなでしこは来年ですから、希望はまだあるかもしれないですよ?(笑)
ロビー君が着てたのを見て、欲しくなったユニフォーム駆け込みで購入~
6月のWCモカさんはユニフォーム着て、みんなで応援しましょうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')



関連記事

| 日常(さい更新) | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

ああ!元気なモーちゃんの姿が見られて
一安心\(^o^)/

でも、モーちゃま、最初の写真
私に間違いがなければ、
リードが顔に絡んでいるんですけど・・・
なでしこ狙うなら、
リードで遊んじゃダメですよぉ~(笑)

| クラママ | 2014/05/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

no subject

そうそうビーグルですから
へこたれてる暇なんてないですよ
10番モーちゃんのパスに反応できるよう
ウチの仔も裏への抜け出しなら任せとけですよー
あ、なでしこの方も、タマないんで出してもらえますか(笑)

| ロビパパ | 2014/05/19 22:03 | URL |

モカちゃん復活ー(`・ω・´)おめでとう☆元気ハツラツすぎてリードが大変だよ(笑)
ユニフォーム似合いますね~♪こりゃトーマスも買ってWBC(ワールドビーグルカップ)代表チームを作らなきゃ!笑

| ササキチ | 2014/05/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

顔にリードが絡むほど元気です!(笑)
ご心配おかけしました~

なでしこ狙って、絶賛トレーニング中ですが・・・
ボール興味ないのが欠点です!(笑)

| さい | 2014/05/20 21:33 | URL |

Re: ロビパパさん

そうなんですよね~、相手はビーグルですもんね

そもそも、ボールに反応しないモカさんはパスを出せるのでしょうか・・?(笑)
ロビー君、韓国女子選手みたいな疑惑かけられちゃいますよ(´艸`*)
個人的に、あれは男子にしか見えないんですけどねぇ・・・(笑)

| さい | 2014/05/20 21:36 | URL |

Re: ササキチさん

どうもありがとー!(*´ω`*)
ハツラツにも程がありますよね(笑)
WBC代表には是非モカさんを!
でも肝心のボールには無反応ですけども(笑)

| さい | 2014/05/20 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/179-ec2c2d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT