PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨が上がれば大好きな散歩♪

今日は雨上がりのお散歩になったモーちゃん

当然、ビショビショに(^_^;)
2014-119-1.jpg

いいんですよー!散歩後はシャンプーすることを決めてましたから~

川を通る船を見送るモーちゃん
2014-119-2.jpg

いつも見ているけど、こんなに近くで見るのあまりないものね^_^

この後、イイ感じの枝を拾いました~
手触りと長さ、硬さが最高^_^
私は、小さい頃には山でチャンバラばかりしていたので懐かしい!
なんて、手に持って歩いていたら、モーちゃんが欲しがっていたので、渡してみました
2014-119-3.jpg

モーちゃんには長くない??

お気に入りだったのに、先端を割られてしまいました(*_*)
このままだとダメにされそうなので、回収してまた使えるように隠しておきました(笑)

今日の一芸?
秘技!真剣白刃取りー!
2014-119-4.jpg

天晴れ(笑)
スーパービーグルのプリンさんの動画に触発されて相方がしこんだものです

目指せスーパービーグル?

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

関連記事

| 日常(もちち更新) | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

あははははっっ!!!
早朝から大笑いです!
本当に芸達者な子なんだね。すごいぞモカちゃん!!!
これは教える側と息がぴったり合わなきゃ
出来ない技ですね。
もう、朝からこっちもうれしくなっちゃいました。
ありがとう、モカちゃん!

| 赤霧島りるか | 2014/05/14 05:55 | URL |

すごい!!
真剣白羽取りできるなんて!どうやって仕込むのかしら?
あたしはカンナに仕込んでたときは、あたしが犬になりきって、真似して教えてましたΣ(゜Д゜)

| きょん | 2014/05/14 07:22 | URL |

no subject

真剣白羽取り、きっちり堪能させて頂きました!
モーちゃん、凄い凄い!
もっと芸を見せて~!!!

すでに、スーパービーグルですよ!(^_-)

| クラママ | 2014/05/14 09:15 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

リクエストにお応えしました〜(笑)
他の芸は写真だと微妙なんですよね〜(^_^;)
機会が、あったらまた紹介しますね^_^

| もちち | 2014/05/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

Re:きょんさん

うちの職業:猛獣使いはなかなかやるようです^_^
私もモカをうちに迎えた時期にトイレを教える時に、犬になって教えましたよ〜(笑)
まったく効果はありませんでしたが(*_*)

| もちち | 2014/05/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

スーパービーグルなんてとんでもないです〜

モカにとって芸の稽古は飼い主とのよいコミュニケーション!
・・・ではないですが(^_^;)
オヤツをもらえるから満更でもないようです^_^

| もちち | 2014/05/14 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/176-edbe5692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT