PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オアシスに迫る危険

今日はいい天気で散歩日和でした^_^
いつもの散歩コースは川沿いだから、風が気持ちがイイのです
2014-115-4.jpg

でもさすがに日差しが強くて、モーちゃんバテ気味(^_^;)
2014-115-1.jpg

バテてくると、目がショボショボしてくるから分かりやすい(笑)

ちょっと日陰で休憩すると復活します!
この時期は、日陰がありがたいですね~^_^
2014-115-2.jpg

しかし・・・こんな看板が(*_*)
2014-115-3.jpg

モーちゃんはパクリといってしまうタイプだと思うので、気を付けなければ!!

もう少ししたら、日が高い時間を避けての散歩になるから、太陽をたくさん浴びておこうね~^_^
2014-115-5.jpg

いい顔してるのに、下の歯が残念だな~(笑)

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

関連記事

| 日常(もちち更新) | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

そらも散歩でばててくると眠そうな顔になります。ww
毛虫!!!!
あの憎き毛虫!!爆
モーちゃん絶対パクリなんてしちゃダメですからね!おいしくない上に痛い目に合いますぞー!!><

| きょん | 2014/05/10 23:03 | URL |

no subject

おうちの木に毛虫なら防除出来るけど公共の木だからね。
上を向いて下を向いて注意するしかないか…
毛虫パクッも怖いけど、連れて歩く方も帽子をかぶるとかして
毛虫対策しなくちゃね。
都会には都会の危険があるのね。

| 赤霧島りるか | 2014/05/11 04:37 | URL |

Re:赤霧島さん

毛虫は気付くと身体に付いていてゾッとする時ありますよね(^_^;)
帽子は暑さ対策にもなるし、イイですね〜^_^

| もちち | 2014/05/11 07:13 | URL |

no subject

毛虫はまだ見たことないです。

だけど、先日、散歩中、トカゲがクラさんの前を歩いていて、
クラさん、迷わずパックンしちゃいました。
美味しくなかったらしく、
すぐにぺッと吐き出しましたけど・・・

そうですね、毛虫もいるんですよね~

今でも、クラウスが拾い食いをしないよう
気を付けて下を向いて散歩しているのに、
これからは、ずっと下を向いたままの散歩かぁ
・・・・・(ToT)

| クラママ | 2014/05/11 10:03 | URL | ≫ EDIT

Re: きょんさん

今まで毛虫ってそんなに気にしてなかったのですが、そらちゃんの記事を見てウチもやりかねない!気を付けなければ!と考えを改めています(笑)
例年はこんな注意喚起の貼り紙なかったので、今年は多いの??なんて少し不安になっています(*_*)

| もちち | 2014/05/11 10:43 | URL |

Re:クラママさん

素早いトカゲを捕まえるなんて(笑)
モカはバッタやカマキリはパクッとしなかったので、生き物は大丈夫なのかと思っていましたが、去年外でGブリを追いかけようとして焦りました(*_*)
毛虫の場合、吐き出してもすでに刺されている可能性もあるから怖いですよね(^_^;)

| もちち | 2014/05/11 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/173-5d0c5c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT