PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カミナリ キライ

今日は突然の雷雨に見舞われたモカさん地域

昼頃までは天気良かったんですよね~
雷嫌いのモカさん

ゴロゴロ鳴りはじめた途端、ぐーすか寝てたのに飛び起きて
あっちうろうろ~こっちうろうろ~
暗いところ狭いところを探して小さな隙間に入ってうずくまる始末

モカさんどこですか~?
2014-114-1.jpg

キャリーバックの中ですね~
そんなところ入らないでも、大丈夫ですよ(´艸`*)クスクス

2014-114-2.jpg
えっ?えっ!?Σ(゚Д゚)雷様!?

2014-114-3.jpg
ヘソの心配(゚Д゚;)しかも居留守(笑)
モカさんでべそじゃないから大丈夫ですよ!誰ですか~そんなこと教えたのは・・・
まぁ、私じゃないってことはあの人しかいませんけどね!!(`・ω・´)

しょうがないので、ベットでフタして暗くしてあげました

以前はちゃんと設置していたクレートですが、まったく中に入らないので邪魔になり畳んでしまいました
こうゆう時の為にやっぱり設置しておいたほうがいいかな~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖がっている本犬には申し訳ないけど…なんて可愛いの( ´艸`)トーマスがあんな風に怖いよ~ってなってるところなんて久しく見てないです(´ー`)たまにはビビらせてヨシヨシ~ってしたいものです(笑)

| ササキチ | 2014/05/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re: ササキチさん

びびっててカワイイっちゃカワイインですが・・・
こうなると色々面倒くさくって(;´Д`)

雨あがって散歩連れていきたくても、しばらくは断固拒否(笑)
これからの時期は、お散歩行きたがらなくなることもあるので全然平気~位のがいいですよ~!
トーマス君とモカさんを足して割ると丁度いいくらいになりそう(笑)

| さい | 2014/05/10 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/172-819f7adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT