PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の階段昇る~♪

今日は天気予報では、初夏の陽気とありましたが、風が強いおかげで涼しかった
モーちゃん地方

舎人公園ドッグランに行ってきました~
2014-113-1.jpg

写真だと楽しんだ様子ですが・・・
相性が合う子がいなかったようで、今日はそんなに遊ばなかったなぁ(*_*)

公園内を散歩して楽しもうね^_^
2014-113-2.jpg

日陰に入ると、ヒンヤリ気持ち良かったね~

ちょっと休憩した時の一枚です
2014-113-3.jpg

ちゃんと、フセして待ってる~
ちょっと前まで、休憩中も落ち着かなかったのにね!
大人の階段を少しずつ昇っているのかな^_^
散歩で会う子の飼い主さんは、「暴れまわっていた頃が懐かしいな~」、「落ち着くと寂しいものよ~」なんて言ってましたが、そうなでしょうか??
私は、2段飛ばしくらいで昇っていただいてもイイなぁと思ってしまいます(笑)

オマケ
オテ!
2014-113-4.jpg

オカワリ!
2014-113-5.jpg

足でもやってくれるようになりました~^_^
オヤツが絡むと芸達者なモーちゃんです(笑)

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!



関連記事

| ドックラン | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

すごーい!!足でお手?いや お足ができるなんて!!
我が家はカンナがおやつー!!って邪魔するからおやつ使って芸を教え込むことができません!!泣
だからまだ お手もできないのー!!

| きょん | 2014/05/08 21:16 | URL |

no subject

欲犬は3歳過ぎると落ち着くって聞くけど、3歳前でも
振り返れはもうやってないいたずらなんかがあって
成長みたいなのを感じませんか?
うちは聞きわけが少しだけ良くなっていたり
うんちょで遊ばなくなっていたりといった変化がありましたよ。

足でお手は出来ないけどエアお手なら出来ます(笑)

| 赤霧島りるか | 2014/05/08 23:11 | URL |

no subject

大人の階段を登っていると私も言ってみたいです。
うちの脳みそ筋肉ビーグルは、
未だ、階段の前の踊り場ではしゃぎまくってますわ(笑)

| クラママ | 2014/05/09 10:09 | URL | ≫ EDIT

Re:きょんさん

カンナちゃん(笑)
以外な感じですね〜
おとなしいイメージがありますが、やはりビーグルですね^_^

| もちち | 2014/05/09 19:48 | URL |

Re:赤霧島さん

これまでの悪行を振り返ると、確かにもうやらなくなったことも多くありますよね^_^
着実に成長しているのが実感できて、嬉しくなりますよね〜

エアお手?
手を出していないのに、乗せようとするんですかね??
いつかブログにアップされるのを楽しみにしています(笑)

| もちち | 2014/05/09 19:54 | URL |

Re:クラママさん

えーークラウスくんいい子じゃないですか〜^_^
クラウスくんが階段前の踊り場にいるなら、きっとモカは地下から階段を少しずつ昇っている感じですよ(笑)

| もちち | 2014/05/09 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/171-c4fff60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT