PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいものを知っているのは「さい」

さてさて、昨日までのあらすじ

浅草に向けて出発したところ、モカさんがバッタと初遭遇!とんだハプニングもなくて大した話じゃなかったってところまで
今回は写真多めです~(*'▽')

浅草に近づくにつれて、モカさんが見飽きたスカイツリーも大きくなってきましたね~
16-1.jpg
近くに行くともっと大きいんですよ!

浅草までもう少し~途中で色んなワンコさんと挨拶しながらスタコラサッサッサー


そんなこんなで
16-3.jpg
ばんざーい!!!

平日なのにやっぱりここは浅草
観光の方と修学旅行生でいっぱい~、本堂には犬つれて入れないのでモカさん抱っこして周りから参拝
お昼も食べないで出てきたので、お腹すいたね~なんて話してたら

嗅覚犬の腕の見せ所ですよ(*'▽')
16-4.jpg
とりあえず、せっかくだから写真とっていきましょうね

16-5.jpg
モカさんも食べれるかはわかりませんけどね~( *´艸`)

モデルさんも頑張ってくれたので、美味しいもの探しに移動しましょう~

16-6.jpg
モカさんには自転車という車があるから、乗らなくても一緒ですよ

最近は人力車引いてる方も女性が増えてきましたね~、そういえば来る途中で結婚式後なのか、白無垢さんのお嫁さんが人力車に乗ってるの見かけたんで「おめでと~」って言っちゃいました

そんな風景が見れるのも、浅草ならでは?ですよね

この伝法院通りを抜けていくと、もちちが大好きなエリアに・・・

その名はホッピー通り
昼間から飲めるんで、お酒好きにはたまらないですよ~
今回入ったのは「赤とんぼ」さん

ワンちゃんも一緒に大丈夫ですよ~ってことで入りました
ワンコ用に、焼き鳥を味なしボイルしてくれたりもできるんですって。
今回は結構頼んじゃった後だったので、また次回ってことに

ワンコ好きな店員さんが多くて、今までホッピー通りで入ったお店の中では一番良かったかな
他にもワンちゃんOKなところもあるかもしれないですが、今後もここを利用するかもなぁ

ここでは写真をすっかい撮り忘れて、お姉さんたちとワンコ話に花を咲かせたり
モカさんも大人しく待っててくれたので楽しい時間が過ごせました

帰りに、いっつもタイミング悪くて覗くと行列な「亀十」さんのどら焼きと松風をお買い上げ~
16-8.jpg
あんこも美味しいんですが、どら焼きの生地がフワフワで美味しいのですよ!!

普段だったら半分くらいの時間で帰るのに酔っぱらいのもちちを引っ張って
16-9.jpg
夜もいい時間で、綺麗な眺めとイチャイチャカップルを横目に疲れてヒーヒー言いながら帰りました

モカさんも今回は楽しめたかなー?また遊びに行こうねー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 酔っぱらいの相手は疲れるのですよ・・・。分かる人も分からない人もポチポチ!
関連記事

| 浅草エリア | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ!
これまた奇遇にも同じ浅草ですね!
そしてビーグルなんですね!
そして、そして、亀十まで(笑)
でも我が家と違って、
浅草が近そうですね!
ところで雷門には提灯がありましたか?

浅草には留守番をしてもらった
我が家のビーグルズと一緒に過ごしている
旅先からでした。


| nanabee | 2013/11/22 21:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

うちは浅草は割と近い方なので、結構散歩で行ったりしてますよ~
雷門前は通ったけど、まったく気にしてなかったので提灯どうだったかわからずです(笑)

たぶんもう付け替えられてると思います(*'▽')

行ったところが割と同じで、あらまあ~(笑)って感じでしたよ

今も旅先なんですね~、キャンピングカー羨ましいです!!
よい旅を!!

| さい | 2013/11/23 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/17-1304fad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT