PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりイヌリンピック!

今日は肌寒~いモーちゃん地方
まだ灯油が残っていたので、ラストスパートで使い切らなければ!

仕事から帰宅すると、ちょうど散歩している相方とモーちゃんを発見しました
最初は他人の感じで通り過ぎたのですが、なんか分かるのかすぐに気づかれてしまいました!
独特の匂いがあるのでしょうか(笑)

いつものグラウンドで先日購入したロングリードを使用してみましたが・・・
ボール遊びをしないから、今回はあまり意味がなかったね

せっかくだから有効利用しましょかね^_^
20mのロングリードを2回半伸ばして50mを測って、タイムを測定しましたよ~

では、いちに付いて~
2014-111-1.jpg
注:写真はイメージです(笑)

結果は、【1回目:6.57秒】、【2回目:7.14秒】でした
これは・・・速いのか微妙だね(^_^;)
もっと速いと思っていました~

もっと特訓して、目指せ5秒台だね!
2014-111-2.jpg

あたし、やるわよって顔しているね!
がんばれマッスルモーちゃん!

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!
関連記事

| 日常(もちち更新) | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

最後の写真のモカちゃんの凛々しいこと!
頑張れモカちゃん、
5秒台は目前だ!!

でもね、足が速くなるということは
それだけ筋肉と体力がつくということで、
筋肉と体力が付くということは
運動量が増えるということで
パパ&ママがその分、大変になるんですよ~(笑)

| クラママ | 2014/05/07 07:25 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

そっかー、より運動量が必要になるのですね(^_^;)
ここは最近購入したロングリードで、相方と私の間をモカだけ動き回って運動量UP作戦でいこうと思います(笑)

| もちち | 2014/05/07 21:39 | URL |

no subject

モカちゃん、速い!!!!
ロングリードしてて6.57秒ならフリーだったら
もっともっと速く走れますよ!!
モカちゃんなら5秒台も軽く行けそうですね!
次の犬リンピックでは是非ご一緒したいですね♪

| sayoko | 2014/05/08 13:18 | URL | ≫ EDIT

Re: sayokoさん

次の犬リンピック目指して絶賛特訓中です!!
マッスルになって、目指せ5秒台ですね~♪

ただ、モカさんの場合周りの雰囲気に萎縮して全力が出せなそうな気がします(;´Д`)
是非ご一緒できたら嬉しいです(*'▽')

| さい | 2014/05/08 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/169-b043521a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT