PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アロハ~なCafeに浅草散歩

今日も暑かったですね~
でも、今日は風もあってカラリとした感じでいい気持でした(*´ω`*)

2人と1匹でお散歩へレッツゴー
日差しでモカさんの背中が暑くなるので、サマークーリングタンクトップを着用&霧吹き準備のバッチリ体制!

土手は沢山のシロツメクサ~綺麗~!
2014-109-1.jpg
懐かしいことよく知ってますねぇ、作ってもモカさん食べちゃうでしょ(*´з`)

せっかくなので、足を延ばして浅草へ~
新しくオープンしたドックカフェ「Hawaiian Dog Cafe【Tom&Lady】」さんに行ってきました~
2014-109-2.jpg
ハワイアンテイストの店内に、ポップな色合いの可愛いお店(*'▽')
お食事もハワイアンテイストです~お食事メニューも豊富でした

もちちはアサイーボールにギネスビール、私はパンケーキ食べましたよ~
リードフリーのドックカフェなので、結構自由に過ごせますよ♪

5月1日にオープンしたばかり&連休中ともあって、お客さんも沢山いらしてました~
店長&副店長のTom&Ladyちゃんともご挨拶~Ladyちゃんはとても人なつっこくて、もちちに飛び乗って顔ペロ攻撃してました(笑)
お店を後にして、お久しぶりの浅草寺へ
2014-109-3.jpg
屋台も沢山出てて、ちょっとしたお祭り気分
海外から観光の方も沢山~、モカさんは小さい子や海外の方に可愛がってもらったりして
こうゆう時、英語話せれば・・・と切実に思う今日この頃です(;´Д`)英会話勉強しよ

人も多いし、モカさん連れてウロウロするのはちょっと大変そうなので帰宅しました♪
お昼前に出て、帰ったらもう5時過ぎΣ(゚Д゚)

今日は揃ってグッスリ寝れそうです~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 浅草エリア | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

昨日まではいいお天気でしたねー。
白つめ草がこんなに! いいねいいねー。
かわいこちゃんのモカちゃんにはよ~くお似合いですよ♪

浅草寺・・・行ったことないです。
かなり有名でもなかなか行く機会に恵まれないわー。
目の黒いうちに(言い方古っ!)是非行きたいものですー。

モカちゃんちの住所は存じ上げませんが、今朝の地震で結構揺れた地域の方ですよね?
大丈夫でしたか? 怪我や被害がありませんように。

| あやゴンmama | 2014/05/05 09:19 | URL |

no subject

モカちゃんは地震大丈夫でした??
そちらは大分揺れたと聞きましたが・・・
うちの脳みそ筋肉ビーグルは、
ちょっとビクっとしただけで、
後は私の顔にお尻を擦り付けて寝てました(笑)

浅草&カフェ良いですね~
最近、うちも行くところがマンネリなので
今度チャレンジしてみます!

| クラママ | 2014/05/05 11:11 | URL | ≫ EDIT

Re: あやゴンmamaさん

ご心配ありがとうございます
地震の時は飛び起きて、玄関を真っ先に開けに行きました(笑)
モカさんは、私たちが起きたのでごはんと勘違いしてシッポ振りながらキャッキャした顔してましたよ(;´Д`)
怪我とかはしなかったんですが、念のためお出かけは中止となりました~

昨日はいい気候もあってお散歩も楽しかったです♪
土手のそこら中にシロツメクサ絨毯で、いろんな人が写真撮ったり眺めたりしてましたよ~(*'▽')

浅草寺は近いので、散歩がてらだったり美味しい物買に行ったりすることが多いです
ほんと、甘い物~お食事までいいところいっぱいあるので機会があったら是非来てくださいね!

| さい | 2014/05/05 15:37 | URL |

Re: クラママさん

ご心配ありがとうございます

モカさんは、感知どころか揺れてる間もなんともなく・・
焦ったのは私たちだけでした(笑)
クラウス君はおしり付けて安心して寝てたんですね~
付けてる場所が問題ですけどね(´艸`*)

カフェは店内ノーリードで離しておけるので気分的に自由で楽ですよ~
今回行ったお店の近くには、お酒も楽しめるドックカフェもあったりします
車があれば色んな所行くんですが、今は車がないので我が家も行くところも定番化しつつあります(;´Д`)

| さい | 2014/05/05 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/167-455fe5f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT