PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなところにカモ!?

今日は朝も雨ふりでしたが、やんでから暑い暑い
5月のはじめってこんなに暑いものでしたっけ・・?

前日雨だったのも忘れ、グラウンドに行ってきました
そういえば、ここ水はけ悪いんだった・・と思いながら前方を見ると
水はけが特に悪いところに水たまり
鳥が水浴びしてるな~かわいいな~・・・Σ(゚Д゚)えっ?
2014-106-1.jpg
カモ!?

スズメやカラスが水浴びしたりしてるのは見たことあるけど、カモが来てるの初めて見ました
っていうか、グラウンドの水たまりだよ?(;´∀`)
写真わかりにくいですねorz

2014-106-2.jpg
飛んでっちゃうからダメー!

モカさんは、見つけてからずーーーっとカモのところに行きたくてしょうがない
でも行かせてもらえないからなのか「わぉーーーん」と一吠え
まぁ、カモは知らんぷりでそこに居ましたけど(笑)

その場から10分位全然動かず、やっと動き出しても名残惜しそうに振り返りながら去りました(´・ω・`)
ヤギといいカモといい・・・恋多きお年頃なの?

明日も暑いらしいですね
皆様体長崩さないようにお過ごしくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

「ヤギさんの後はカモさんでつか?
スリリングな出会いがたくさんあって
羨ましいでつ~!
僕にも出会いを分けて欲しいでつ~」
と、うちの脳みそ筋肉ビーグルが申しております(笑)

| クラママ | 2014/05/02 13:17 | URL | ≫ EDIT

no subject

うーん。うちの近所に出没するカモは田んぼにいた事は
あったけど水たまりやグランドで遭遇した事はないなあ。
めでたくカップル成立後はここのグランドで家族総出で
走り回ってるのを見る事が出来るカモ?

| 赤霧島りるか | 2014/05/02 20:35 | URL |

Re: クラママさん

「クラウス君は、おねーたま達との出会いが沢山あるぢゃない~
あたちにも、フェロモン分けてほしいわね」

と、鳩胸女子が言っております(笑)

数年前まで、今住んでる所の近くに馬飼ってる家があったそうです('Д')
スリリングすぎる土地です(笑)

| さい | 2014/05/02 22:47 | URL |

Re: 赤霧島さん

2羽いたけど、カップルだったのかな?
オス・メスの違いが判らないから何とも言えないですが・・・
ちっこい子供たちと一緒に遊んでるところが見れるといいなぁ~
近くに貯水池あるからそっちに行けばいいのに、なぜちっこい水たまりだったのか謎です(;'∀')

| さい | 2014/05/02 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/164-5effb297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT