PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川の手荒川まつりに行ってきたよ♪

今日の夜から、関東もお天気が崩れる予定
基本私の足は自転車なので、雨は困るなぁ(;´Д`)

いつも通るお散歩コースのつつじがとっても綺麗に咲いてました
2014-104-1.jpg
モカさんは、つつじより違う匂いに必死なご様子

お花キレイだから記念撮影しましょう~
2014-104-2.jpg
マリーアントワネット気分かっ!(笑)
小さい頃、つつじのガク抜いて蜜なめたりしませんでしたか?
つつじ見るとしょっちゅう思い出します

お散歩の後はモカさんにお留守番をしてもらって「川の手荒川まつり」に行ってきました~
荒川区内の企業・商店や、交流都市の特産品販売やステージショーなどやってましたよ~
私の一番の目的は特産品販売!!
2014-104-3.jpg
もちちは、お酒(笑)

お野菜等お安く購入~♪道の駅大好きな私にはたまらない(*´Д`)
食べ物露店もいっぱい出てて、腸詰屋のソーセージ食べながらお酒飲んだり~
2014-104-4.jpg
おいしそうな物をたっぷり堪能♪
ゆるキャラもいっぱい来てて、お子様に大人気
2014-104-5.jpg
こちらは、あら坊&あらみぃと・・・誰かしら(゚Д゚)
仮面ライダー鎧武(ガイム)ショーも大人気で、その後のサイン会は一番の行列だったのではないだろうか(笑)

来る前に確認したら、ペットの入場はダメって書いてあったからモカさん置いてったんですが
会場には普通にワンコ居ました(;´Д`)
でも人多いし、モカさんいたら落ち着かなくて堪能できなかっただろうってことでお留守番させて正解でした

モカさんにお土産はナシ~、買ってきた野菜をちょっとだけあげてご満足いただけたようです(´艸`*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

つつじの前でポーズを決めたモカちゃん。
アイラインがしっかり入ってるからマリ―アントワネットと
言うよりクレオパトラ…?な、美人さんです。
荒川まつり、さすが都内だけあって規模が大きいですね。
美味しいものも酒もあって、二人でブラブラ(あ、ラブラブか)
楽しかったでしょう。
千住…私通学で北千住使ってました。
はるか遠い青春時代の事です、なつかし~~!

| 赤霧島りるか | 2014/04/29 22:24 | URL |

no subject

わ~つつじが満開で綺麗ですね~
甘い蜜の匂いよりも
モカちゃんには別の魅惑の匂いがお気に入りみたいですね(^_^;)
モカちゃんいつも可愛いな~♪
私も道の駅が大好きなので
このお祭りに行ったら帰ってこれなくなりそう!!

| sayoko | 2014/04/30 12:06 | URL | ≫ EDIT

no subject

つつじ綺麗に咲いてますね~!!
つつじより違う匂いを嗅いでるモーちゃん、笑いました!!www
道の駅って魅力的ですよねー!!でもうちの父ちゃんなかなか寄ってはくれないんですよね。><車で素通り・・・・・苦笑

| きょん | 2014/04/30 18:51 | URL |

Re: 赤霧島さん

初めて行ったんですが、思いのほか規模も大きくて楽しめました!

昔北千住の駅にサンドイッチ屋さんありませんでした?
父の実家が今住んでるところの近くで、来た時にツナサンド買ってもらうのが楽しみでした(笑)
今は駅も大分変わって、あのサンドイッチ屋さんが無くなったのが悲しすぎる(ノД`)・゜・。

犬用のクレオパトラのかつら売ってないかしら(笑)

| さい | 2014/04/30 21:24 | URL |

Re: sayokoさん

モカさんもやっぱり、花より団子派でした(笑)
むしろ、お花が美味しいと思ってるのかパクッと行くことがあるんで危険です(;´Д`)
道の駅楽しいですよね♪
安くていいもの見つけるのが楽しみで、旅行に行ったら有無を言わさず道の駅を組み込みます(笑)

モカさんのぶっさいくな顔が個人的には大好きです(*´ω`*)

| さい | 2014/04/30 21:29 | URL |

Re: きょんさん

やっぱり、花より団子なのはビーグルの宿命なんですかね?w

道の駅いいですよ~!道の駅本買っちゃいました(/ω\)
うちは、道の駅行かないと機嫌が悪くなるのが解っているのかしっかり寄ってくれますww
旅行の道筋の道の駅は全部チェックして予定に組み込んだりとかしてます(*´ω`*)

トイレ行きたいとかいって、寄ってもらうとか?ww
大きい道の駅だと施設とかも充実してるから楽しい&美味しいなのにね~

| さい | 2014/04/30 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/162-ec565f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT