PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの散歩コースにヤギ!

太陽サンサンサンデー♪
今日も良い天気のモーちゃん地方
昨日はお昼頃に散歩して暑かったので、今日は八時には出発しましたが、すでにけっこう気温は上昇していました(^_^;)

いつもの散歩コースを歩いていると、遠くに見慣れない白いシルエットが見えました
犬のそれとはちょっと違うぞーなんて思いながら、距離が近づくとそれはヤギでした!!
2014-102-1.jpg

ハーネス付けて、気持ち良さそうに散歩していました~

モーちゃんは興味津々ですが、一定距離を保って観察していました
むやみに突っ込まないか不安でしたが、賢いじゃないか^_^

ところが、少し話してヤギさん達が歩き出した途端に、
「行かないでー」と悲痛な鳴き声をあげて、リードをグイグイと引っ張りだしました(汗)
2014-102-2.jpg

もー抑えるのと、モーちゃんがすごいゼーゼーなっているので大変でした>_<

あんなモーちゃんは初めて見ました
恋でもしちゃった?
草ばっかり食べていると思ったら、実はモーちゃんはヤギでした!なんて(笑)

それともあたちの草を食べるんじゃないわよー!なんて一言伝えたかった?(笑)

他のワンちゃんの飼い主さんと話したところ、ブタを散歩しているのも目撃したことあるらしいです!
是非会ってみたいなぁ^_^

落ち着いたモーちゃんと木陰でひと休み~
涼しくて気持ちが良くて、ウッドデッキのような場所についつい寝っ転がってマッタリしてしまいました^_^
2014-102-3.jpg

今日は思わぬ出会いがあって楽しかったね~
2014-102-5.jpg

ご心配いただいたモーちゃんのお腹はすっかり快復しました^_^
明日からゴハンの量を戻してあげたいと思います!

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!



関連記事

| 日常(もちち更新) | 19:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

散歩してるヤギ!!?
ヤギさん、ハーネスちゃんとつけてるー!!爆
モーちゃんの悲痛な叫び・・・・うちのそらもモーちゃんみたくお友達が去ろうとすると叫ぶんですよ~><
近くにいるときは拾い食いばかりしてるくせに・・・・・苦笑

| きょん | 2014/04/28 06:56 | URL |

no subject

散歩中に、山羊・・・・?\(◎o◎)/!
それはそれは、何て面白い出会い!

モーちゃん、山羊さんと遊びたかったのかな?

お腹の具合良くなって一安心ですね~

| クラママ | 2014/04/28 10:33 | URL | ≫ EDIT

快腸モカさん、一安心ですね。

わぁ、あのコースにやぎさん出没なんだ?
まだ出会ったことないけど、きっとキャス大騒ぎになるだろうな(-_-;)
つかね、キャスパー散歩中に変なオジサンから
『なんだ?ヤギ連れてるのか?』と言われたことが。
似てなくもないけど…(笑)

ヤギに恋するモカさん(*^^*)
また会えるといいね♪

| みち | 2014/04/28 18:07 | URL |

Re:きょんさん

角がある立派なオスヤギでした!

悲痛な叫びは恥ずかしいですよね>_<
今回のモカはホントへんなスイッチ入って、見えなくなっても追いかけようとしていました(^_^;)

| もちち | 2014/04/28 21:52 | URL |

Re:クラママさん

こんどは豚にも出会えたら面白いなと思っています^_^
悲痛な叫びは、きっと恋に落ちたのだと思っています(笑)
モカ「この苦しい感じは恋かしら」←それはリードを引張って首がしまっているからよ的な(笑)

クラウス君のブログ相方と読ませていただきました^_^
参考になることが多くて、ウチもやってみようと思うことがありました〜
これからもよろしくお願いします

| もちち | 2014/04/28 22:10 | URL |

Re:みちさん

えーー(*_*)
ヤギには似てないですよね(^_^;)
でもけっこう犬が草を食べるの知らない人って多いので、その影響もあるとか(笑)
モカは草をムシャムシャ食べてて、散歩している人に驚かれることも何度かありました〜

| もちち | 2014/04/28 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/160-98151be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT