PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいものかもしれないという願い

もちちがお休みの今日は、ドッグランに行く予定でしたが色々あってちょっと足を延ばして浅草までお散歩してきました(*'▽')

平日の真昼間なので、お散歩コースもあまり人がいなくて気持ちよくお散歩開始~

いつもの土手で初めましてな「バッタ」に遭遇!
カマキリとは対面したことあるけど、バッタは何気に初めてなモカさん

モカさんご挨拶してください~
15-1.jpg
ちょっと・・・食べ物じゃないんですよ

パクッとかいっちゃわないかって、ちょっとドキドキでした(笑)

15-2.jpg
だから食べ物じゃないんですってば!

特別飛びかかっても来られず、面白いことはなかった!!!
カマキリの時は、遊んでポーズしたりしたんですけどね~

秋になると、バッタって茶色になってたイメージあるんだけど勘違いかな・・・

こんな出会いがありながら、長い散歩がスタートしました

続きはまた明日('ω')ノ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 昔は普通に触れたのに、今じゃ泣いて逃げたくなるくらい虫嫌いになった人も今でも平気な人もポチポチ!!!
関連記事

| 日常(さい更新) | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/16-e20e518f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT