PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快腸に!

皆様、モカさんのお腹のご心配ありがとうございます(*'▽')
どうやらお薬が効いてるようで、うんちょも通常に戻って来てるようです!
2014-101-1.jpg
デッキブラシで空飛んで宅急便でもはじめます?(゚Д゚)
モカさんの辛いことといえば、ご飯とおやつを減らされてることでしょうけどね!

昨日は体調面も考えて、あまりお散歩も行っていないので今日は長めに行ってきました
今日はお昼頃に、いつもの土手に行きましたが暑い暑い~
モカさんもハァハァしてて、そろそろ霧吹き持ち歩かないとダメかな~
2014-101-2.jpg
暑くってもここに来れば、走らずにはいられないらしい
ホント元気です!今日もいっぱい駆け回って満足してくれたかな~?

大分よくなったとはいえ、念のため様子見て明日もごはん少な目にしようね
2014-101-3.jpg
ほんとショックなんだねぇ(笑)
もうちょっと我慢して、おなか完璧になったらちゃんと戻してあげるからモカさん頑張って!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| トラブル | 21:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/27 04:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/159-34277f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT