PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れ間は大事だよ~♪

今日は一日天気が悪いモーちゃん地方
貴重な晴れ間を逃さず散歩に行ってきましたよ^_^
2014-96-6.jpg

久しぶりにお供を2名引き連れて、モーちゃんも嬉しそう!

はじめましての10ヶ月のフレブルちゃんと意気投合して、たくさん遊びました^_^
2014-96-2.jpg

お互い伸縮リードでグルグル走り回って楽しそうでした
こうなると大変なのは、人間側(^_^;)
絡まないように、調節が大変でした
ランで会えたらいいね!

ランではなかなか遊ばないことが多いモーちゃんですが、散歩中に出会うワンちゃんにはスグに遊びたそうにします
・・・不思議です
もしかしたら、リードの存在で安心感があるのかな?
それとも、ランの雰囲気が苦手なのかな?
ランに連れて行ったからには楽しんでほしいので、慣れてほしいものです

たくさん遊んだ後は~
「汗かいた後は、やっぱりこの一杯だわさ」な一枚^_^
2014-96-3.jpg

顔が面白いことになってますよ(笑)

夕方はまた雨降るとのことなので、散歩は2時間超え行って来ました^_^
泥だらけのモーちゃんはシャワーまでされて、グッスリお休みしてました
2014-96-4.jpg

顔がニッコリしてるみたい!
いい夢見てるのかな~^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!
関連記事

| 日常(もちち更新) | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

リードがあると安心するのかもしれませんね!
そらが我が家に来たばかりの頃、カンナはそらにリードをつけてると遊んであげてたんですよ。フリーだと怖がって逃げてました。苦笑

水を飲むお顔が・・・・・かわいい!!!

| きょん | 2014/04/21 19:43 | URL |

no subject

モカちゃん幸せそうな可愛いお顔でお昼寝、いいお顔です。
でも私はその上の水を飲んでるお顔も可愛くて好きですよ。
リードが付いてる時って守られてる安心感があるんでしょうね。
まっちゅもそうです。つけてる時と離した時では
びっくりするほど犬が変わります!!

| 赤霧島りるか | 2014/04/21 21:31 | URL |

Re:きょんさん

カンナちゃんはおっとりしていそうだから、そらちゃんのヤングパワーにタジタジなのかもしれませんね(^_^;)

水はワイルドに飲むのが、モーちゃん流のようで面白い写真がたくさん撮れます(笑)

| もちち | 2014/04/22 18:10 | URL |

Re:赤霧島さん

リードの安心感は飼い主への信頼からきていたら、ちょっと嬉しいですね^_^
でも相手が襲ってこないことを理解してだと、ちょっとこずるい感じがしますね(笑)
いや、賢いというべきでしょうか(^_^;)

| もちち | 2014/04/22 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/154-334dc0f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT