PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短い散歩でもリフレッシュを!

先日、モーちゃんを病院で連れて行った時に、いぬのきもちを読みました
その中の記事で、散歩中のリフレッシュとして様々な地面を散歩した方がイイですよとありました

ウチも、けっこう意識してやっていたんでちょっとニンマリでした^_^

最近は相方が散歩に連れて行くのが大変だろうと出勤前に散歩しています
時間が短くなるので、如何に満足してもらうかが重要です

朝散の様子を紹介します^_^

それでは出発〜♪
2014-94-1.jpg

アスファルトだけではなく、土や草地で足裏に刺激を〜
2014-94-2.jpg
斜面も走らせて〜

最後は、砂地も行っておこうかね〜
2014-94-3.jpg

満足してもらえましたでしょうか^_^
2014-94-4.jpg

朝の時間は貴重なんで、早く相方が全快するのを心待ちにしています(笑)

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!
関連記事

| 日常(もちち更新) | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

確かにアスファルトの上をず―――っと歩くよりも
土や草のある所でうだうだする方がいい顔してくれますね。
そんな時やっぱりワンコは自然の一部だと実感します。

| 赤霧島りるか | 2014/04/20 05:50 | URL |

Re: no subject

赤霧島さん>

そうですよね〜^_^
近所によい散歩コースがあるのが、幸せだなと思います

まっちゅさんの散歩コースも、モカは大好きだと思います^_^
斜面を登る記事を見ると、ウチのモカも喜んで登るんだろうなーと思っています
そしてまっちゅさん同様、まだ?と上から見下ろされると思います(笑)

| もちち | 2014/04/20 09:15 | URL |

no subject

もちちさん毎日のお散歩ご苦労様です!!
うちの父ちゃんに是非とも読んでいただきたい!!
うちは・・・・二度寝してますもの!!!v-395

| きょん | 2014/04/20 18:32 | URL |

Re:きょんさん

なんか朝早く起きて、二度寝ができなくなったんですよね(^_^;)
そんなお年頃なのでしょうか(笑)
モカもゴハン食べたらまた寝に入るのですが、起こして連れて行っています^_^

パパさんはきっとお疲れなんですね〜
二度寝したところに顔にこっそりペースト付けて、カンナちゃんとそらちゃん投入!
顔舐めで起きたところで、
「散歩連れて行ってって言っているみたいだよー」
なんて作戦は怒られますか(笑)

| もちち | 2014/04/20 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/152-80fac87a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT