PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○○は高いところが好きという

東京は今日もいい天気
しかし、風が強くて寒く感じました~

突然ですが、モカさんを探せ!
14-1.jpg
・・・まったく見えませんけど?

14-2.jpg
あら、一枚目でそんなところにいませんでしたよ!

見晴らしいかがですか~?
モカは隙間に顔突っ込んで覗くのが大好き
意外と高いところも平気っぽいご様子、どちらかというと高いところが好きかもしれないです



さて、帰りますよー。あれ?モカさんどこいった?
14-3.jpg
ひぃぃ、すいません睨まないでください~


もちちに対する眼差しと私に対する見方が違いすぎる日常

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 食べ物もらえるときだけ可愛いまなざしを向けてくる、二重人格モカにポチ


※この建物はペットの同伴は不可との表記が行われました
関連記事

| 日常(さい更新) | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/15-e157e2d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT