PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首の負担を軽減~

事故から1か月がたちました~
まだ1か月?もう1カ月?って感じですが、腰と、打撲が酷かった部分はまだ時間がかかりそう
杖なしで歩けるようになりましたが、長い時間はやっぱり不安でまだ杖は手放せません(;´Д`)


モカさんはお散歩時に、そんなにグイグイ引っ張る子ではありません
ただフレキシ使って土手など走り回る時など、たまにコードがいっぱいになってぐいんっとなる時があるので首に負担がかかるのが心配・・・

ということで、新しい首輪を買いました(*'▽')

首輪堂ハフマンのワンタッチバックルショックレス首輪~(本店)(楽天店
2014-90-1.jpg

こちらの首輪はショックレスパッドが入っていて、引っ張り等で起こるトラブルを防いでくれる役割があるそうです
毛切れや、皮膚が赤くなるトラブルを防ぐ素材で覆ってあります
2014-90-2.jpg
お名前の刺繍は有料オプションです(*´з`)(名前orTEL)
首がぐえっってなる心配もなさそうなので、安心

2014-90-3.jpg
名前は付けた時に顎下に来るので、中々見ることはできませんが(笑)
私は似合うと思うよ~(*´ω`*)

依頼して作成してから、ちょっと届くまで時間がかかりますが3日以内発送の物もあるので、早く欲しい人にはいいかもしれないです
オプションで、IDカプセルつけたり色々あるようなのでお好みの一つを作れておすすめです~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/148-caa3156c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT