PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代々木公園わんわんカーニバルでお買い物♪

今日は、わんわんカーニバルに行ってきました~

残念がらモカさんはお留守番!!
もちちと二人で行ってきました(*'▽')

天気もいいし、代々木公園にはお花見の人やなんやらで人がいっぱい~
会場は、ワンコ連れの人もいっぱいで賑わってました
2014-88-1.jpg
室内のペットイベントより、開放感があって私はこっちのが好きです(*´з`)何より無料だし!!

お昼頃に着いて、一部のお洋服が安いお店は人でごった返してましたが、他のお店は結構ゆっくり見て回ましたよ~
これなら、モカさんも連れてきてあげればよかったなぁ・・・
ビーグルさんをみたのは3・4匹でしたが、こちらは犬連れてないし声かけれない小心者でした(ノД`)・゜・。

本日購入したのはこちら
2014-88-2.jpg
モカさんは売り物ではありませんけどもね♡

モカさんが入ってるのは、[Daisuki]の3wayリュック型キャリーバックです~
ドックスリングと迷ったんです・・・[WAMDAWAY]のドックスリングがずーっと欲しく今回出店してるのでもちちを説得しようと思ってたんですが・・・
結局こちらを買ってしまいました(笑)
小さくならないのが難点ですが、9キロあるモカさんでもリュックなので背負えば楽
トローリーも付属してるので、それに載せて引っ張っていける、ドライブバックにもなる
ポタることが多い我が家は、抱っこよりリュックのが安全ということで決定

まぁ・・・もちちは渋々で買った後にいらなかったんじゃないのかって言い出して
買った理由が、買わないと私がぶーたれるからって・・・
なんじゃそりゃーー!!むしろその発想にぶーたれますよ!!(`^´)

2014-88-3.jpg
おやつは今回は少な目購入~
右上は、100gからの量り売りのおやつ~砂肝チップ、コラーゲンブロック、豚軟骨
真ん中は、[KitchenDog]の七福神(七穀をブレンドしたフレーク)・パフパフコクーン(うるちひえ)
[はなとしっぽ]のオーガニックヤギミルク、専門学生が作った桜餅とクッキー
帰ってから、買ったもの見てて気が付いたんですがものすっごい試供品を入れてくれてるお店があってビックリ!
多分、らくらくひんやりシートをお安く売ってるお店です
ペット博に行くよりいっぱい入ってたよΣ(゚Д゚)

2014-88-4.jpg
お洋服はもちちセレクト、私はナチョリブレ風イラストのパーカーが可愛いと思ったんだけどなぁ(*´з`)

他にも、ナイトアイズのライトアップドックリードが1000円で買えたり
ペットタオルが500円だったりお洋服はサイズさえ合えば安い安い!お買い得品が沢山!!
ナイトアイズに至っては、首輪も買っておけばよかったと後悔・・・(ノД`)・゜・。

まだまだ買い足りませんでしたが、ハサーンします(笑)

いっぱいお留守番したモカさんには、ご褒美を沢山あげていっぱい遊んであげました♪
お友達が出来ればもっと楽しいかもしれないね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチおねがいします(*'▽')
関連記事

| おでかけ | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

フードもグッズも良さそうなものいっぱいですね
ウチの3WAYリュックタイプの1号は
すっかり出番減ってしまいましたが(汗)
なかなか中型ワンコも安心出来るリュックって
少ないので参考になります。
モーちゃん一家の皆さんの体調が万全になったら
楽しくチャリ旅できますね♪

| ロビパパ | 2014/04/12 23:24 | URL |

Re: no subject

ロビパパさん>

リュックタイプは結構探してたけど、欲しいのは4万以上する代物でちょっと手が出ませんでした(;´Д`)
中型犬で10kg位までOKなリュックってなかなかないんですよね~
Daisukiは、底もしっかりしてるし型枠もしっかりしてるので安心できます
モカは中でお姉さん座りみたいなフセってわかりにくいですかね
それで座ることが出来る余裕がありますよ

車がないので、チャリがメインなんですよね~(ノД`)・゜・。

| さい | 2014/04/13 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/146-fe536b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT