PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっさんかっ!!

今日は夏日って言われるだけあって、暑い暑い(;´Д`)
本日も早朝からもちちにお散歩に行ってもらって、その様子から~

相変わらず草をムシャムシャ~
歩いては食べ、歩いては食べ・・・
2014-86-1.jpg
そうかい、そうかい、ぺこちゃんになるほど美味しかったか(*´з`)
草刈されてたから、サラダバーできるところも大分減ってました

でも、数日でニョキニョキ新鮮なのがまた増えるでしょうなぁ
うんちょの時に気持ち悪い思いするの自分なのに、学習しないわねぇ

2014-86-2.jpg
ちょっとモカさん!横から出てる草が楊枝みたいになってるわよ!!!

おっさんかっ!
いや・・・モッっさんかっ!!!

昨日重いものをもって・・「あー腰やばい痛いわ~・・やっぱ折れてるんだな」としみじみ思った(*ノωノ)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 15:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

あら可愛いペコちゃん。
大きなお目目とおベロが横を向いててペコちゃんに
なり切ってますね。良いお顔ですよ!
今の時期の草って刈っても刈ってもすぐ伸びてくるから
堅くなくて美味しいのかも。
まっちゅも学習しなくてお尻からよくぶら下げています。

| 赤霧島りるか | 2014/04/10 22:56 | URL |

no subject

サラダバー堪能してますね!
モカちゃん本当に爪楊枝咥えているみたいで
思わず笑ってしまいました(^_^;)
何か特別に好きな草があるのかな???

| sayoko | 2014/04/11 12:12 | URL | ≫ EDIT

Re: no subject

赤霧島さん>

ほんといいペコちゃん具合でした(*'▽')
ほんとすぐにモサモサになりますよね~、土手とか太陽バッチリ当たるから
この前刈ってたよね?って言いたくなる速度ですよ・・・(笑)
おしりから下げて、とって~ってなるくせに食欲には勝てないんでしょうねぇ(*´з`)

| さい | 2014/04/11 16:58 | URL |

Re: no subject

sayokoさん>

いい加減にしてほしい位、満喫してますよ
歩きながら、ぱくっって食べてまた次の草食べて・・・の繰り返しです(笑)

お昼食べ終わったおっさんみたいですよね~
新橋あたりに居そうな顔(笑)
草の種類はわかんないんですけど、絶対に食べる場所はありますよ~
他となにが違うのかよくわからないんですよねぇ((+_+))

| さい | 2014/04/11 17:02 | URL |

こんばんは♪

モカさん草楊子がサマになってますね。
うんちくんの時、ピロリーンと垂れ下がり
引っ張ると腰をヒュッと引くよね(笑)

キャスは先日、草食べ放題しちゃって
ゲボゲボ。
おまけにアレルギー出ちゃったよ
お腹に赤い斑点( ̄□ ̄;)!!
なので、以来お散歩にはマズルガードはめてます。
それでも食べようと必死(-_-;)

| みち | 2014/04/12 18:36 | URL |

Re: タイトルなし

みちさん>

キャス君大丈夫ですか?

草も除草剤とかあるから、気をつけないといけないですね(;´Д`)
今の所モカさんはアレルギーは大丈夫っぽいですが、拾い食いもするからマズルガード必要かなぁ(笑)

モカさんは、お尻から出てるのが気持ち悪くて終わった後に中腰でウロウロ
とってーって懇願するように見つめてきます(笑)

| さい | 2014/04/12 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/144-92eb97be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT