PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モーちゃん史上もっとも遊んだ日

今日は舎人公園ドッグランに行って来ました~

2014-84-1.jpg

着いたら大型犬エリアはあまりワンちゃんがいなくて、ちょっと遊んだらみんな帰ってしまいました(>_<)

普段はここで公園散歩に向かうのですが、今日は行きたい場所があったんです

それは[ファームヨコタ]でーす^_^
舎人公園から徒歩10分くらいの場所で、テラス席はワンちゃんOKの自然派レストランです
フラワーショップが経営しているお店で、お花や木々に囲まれた自然の中で食事を楽しむことができます

オーダーしたのは、[かやばあちゃんの特製ランチセット]
自家製菜園の有機野菜などのプレートに、雑穀米とこれまた野菜たっぷりのお味噌汁のセットです
ご飯はおかわりができます
2014-84-2.jpg

美味しくいただきました^_^
他のランチメニューも美味しそうなので、また来たいな~

お食事後、舎人公園を一周してランに戻ってみたら、大型犬エリアはスタンダードプードル君のみでした
すごく遊びたそうに小型犬エリアを見ていましたので、モーちゃん投入(笑)

2014-84-3.jpg

なにか波長があったのでしょうか?
モーちゃん犬生1番遊んでいました!!
追われたり、追ったり、休憩後も第2ラウンドや第3ラウンド・・・まで^_^

歳が同じくらいっていうのと、プードル君が遊び上手だったのだと思います
いやーホントに感謝です^_^

久しぶりに[たらの毎日]のタラちゃんにも会えました^_^
2014-84-4.jpg

足の具合があまり良くないとのことでしたが、負担を軽くするために1.5kgのダイエットを行ったとのことです!
スゴイですよね!タラちゃんも飼い主さんもよく頑張ったなと思います
相変わらず人懐こいし、元気いっぱいに遊ぶ姿に癒されました^_^

たくさん遊べて良かったね!
2014-84-5.jpg

もちち


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!
関連記事

| ドックラン | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

モカちゃんたくさん遊びましたね~!!
相性が良かったんですね♪
タラちゃんかわいいー!!小さいですね~。パピーのようなかわいい子ですね!!

| きょん | 2014/04/07 21:57 | URL |

no subject

舎人公園もこちらのブログで知ってこの前初めて行かせていただきました。
次は、「ファームヨコタ」にも是非行ってみようと思います。
モカちゃん、一日遊べて体力ありますね!!!そしていい笑顔♪
花なんてすぐに疲れて機嫌が悪くなってしまいます…

| sayoko | 2014/04/08 15:28 | URL | ≫ EDIT

Re:きょんさん

ホントにスゴイ遊んでいました^_^
あんなに遊ぶことがあるとは思っていなかったので、嬉しかったです!

タラちゃんは、チビーグルでホントに可愛いですよ^_^
人懐こいし、愛嬌があってよく本に書いてあるビーグルの特徴そのものですよ〜
モーちゃんに愛嬌を分けてもらいたいです(笑)

| もちち | 2014/04/08 21:22 | URL |

Re:sayokoさん

ファームヨコタは自然の中でノンビリ食事ができて、ついついマッタリしてしまいました^_^
花ちゃんは体力ありそうなイメージがありました〜
ボール遊びだったらイケるんですかね〜
疲れて機嫌が悪くなるなんて、カワイイですね^_^

| もちち | 2014/04/08 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/142-b02181ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT