PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

屋敷しもべ発見!

bloom bloom bloom 花びらも舞う~♪
今日は風が強くて、上からも桜が舞い落ち、下に落ちた桜も舞い上げられてキレイでした^^

休みだったので、昨日散歩に行けなかった分たくさん連れて行ってあげました^_^

桜が綺麗なのは知っていたけど、シーズンに来たことなかった近所の場所です
2014-81-1.jpg


けっこう散ってしまっていたけど、まだまだキレイでした^_^
屋台も出てたので、来年はもっと早い時期に来ていろいろ楽しみたいね!

花見に来ていた屋敷しもべを見つけました~(笑)
2014-81-2.jpg

潤んだ大きな瞳と、ゲッソリな感じが、ハリーポッターのドビーに似ているなぁと思うことがあります^^
古い靴下で遊ぶ時には、気をつけなければ~

ドビーは意外とお強いですしね(笑)

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!
関連記事

| 日常(もちち更新) | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

えー!ドビーこんなに可愛くないよー!
モカちゃん、黒目だって大きいよー!
でも何かしら面白いキャラクターに例えてしまう
飼い主の遊び心は非常によく理解できますよ。
うちのまっちゅはちょっと下向くと、攻撃直前の
ケンシロウに似てるなあ、なんて思いますもん。

| 赤霧島りるか | 2014/04/05 04:17 | URL |

Re:赤霧島さん

けっこう我が家では、ドビーも人気キャラなんですよ〜(笑)
イタズラのレベルはドビーに匹敵すると思います^_^

まっちゅさんはケンシロウに似ていますか(笑)
秘孔点かれないように気をつけてくださいね!
意識していないのに手が勝手にまっちゅさんにオヤツを渡していたら、もうすでに点かれてしまっているかもです(笑)

| もちち | 2014/04/05 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/139-461913f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT