PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寅さん発見!?

今日は病院のため外出しました~
いいお天気で本当ならお散歩日和なんですけどねぇ(;´Д`)
病院の帰りにせっかくお外に出てきたので、浅草によって隅田川の桜を見てきました♪一人お花見♪

今日の夜からの雨で桜散っちゃうかもしれないですからね!(`・ω・´)」

2014-79-1.jpg
桜が満開だー!!
土日ほどではないにしろ、やっぱり人がいっぱい~
もしモカさん一緒だったら抱っこしながらじゃないと歩けないだろうなぁ
2014-79-2.jpg
お花見してる人もいっぱいで、道の半分はレジャーシートで埋まっちゃってますからねぇ
でもここは、夜だとスカイツリーも見れてきっとキレイだろうな~
まだ長い時間歩くことはできないので、浅草側からちょっと入った所までしか行きませんでしたがホント久々に楽しめた~(*´ω`*)

上ばっかり見ててふと前をみたら、見たことある後姿が・・・
わたくし、生まれも育ちも東京葛飾柴又です。姓は車、名は寅次郎、人呼んでフーテンの寅と発します
2014-79-3.jpg
葛飾から、台東区まで遠征に来たようです(笑)
さすがフーテンの寅さんです

残念ながらお顔は見えなかったんですが、恰好は寅さんそのままでしたよ~
この後、花月堂でジャンボめろんぱんを購入して帰宅~~
メロンパンは残念ながらぺっちゃんこに・・・でも美味しかったですよ!
2014-79-4.jpg
帰ったらモカさんが、イタズラしまくったお部屋でお出迎えしてくれましたよ・・(ノД`)・゜・。

はずしすぎてないもん!病院の帰りにちょーーっと寄り道しただけだもん!!(`・з・´)ぶーぶー!

病院でも、もう少し安静にするように言われたのでほどほどに安静にして
家事も、もちちに任せようかなと思います(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 20:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

うちのまっちゅも起きてる時間に外出などしようものなら
うんちょテロやら柵の外のものを引きずり込むやらといろいろやってくれます。
きっとモカちゃんは、さいさんが反応してくれるのがうれしいんでしょうね。
どう、このいたずら、面白いでしょ?なんて考えてやってるんじゃないかしら。

| 赤霧島りるか | 2014/04/02 22:13 | URL |

no subject

久しぶりの外出は気分転換んなったみたいですね♪
でもモカちゃんお留守番がたいくつだったのかな??
あたしも長時間外出すると帰宅するのが怖いです!!苦笑

| きょん | 2014/04/02 22:29 | URL |

おはよーございます(^-^)

桜、間に合って良かったですね。
久しぶりの外出で、その後は大丈夫でしたか?

モカさんイタズラ(^^;
わたしを置いて冒険の旅に出るな!!だったのかな(笑)

| みち | 2014/04/03 07:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/03 14:01 | |

no subject

隅田川のお花見、やっぱりすごい人ですね~
雨に濡れた満開の桜もやっぱり綺麗!
ところでモカちゃん、
どんな悪戯してママをお迎えしたのかな~??

| sayoko | 2014/04/03 15:59 | URL | ≫ EDIT

Re: no subject

赤霧島さん>

まっちゅさんも寂しがりやさんなのかな?
モカさんは、出かける時におやつもらえるの分かってるので例え寝てても出かけるの察知して
起きてきますよ~
帰った時におかえりーってお出迎えしつつ、私がいたずらに気が付いたら怒られると思って
申し訳なさそうに端っこの方にフセして様子伺ってました(笑)


| さい | 2014/04/03 21:18 | URL |

Re: no subject

きょんさん>

大分気分転換できましたよ~♪
最近、イタズラするのが流行?みたいで宝探しでもするかのように物が散乱するという・・・w

カンナちゃんは大人しそうだけど、そらちゃんはまだいたずら盛りですかね?( *´艸`)

| さい | 2014/04/03 21:23 | URL |

Re: タイトルなし

みちさん>

こんばんわ!
雨降る前に見に行けてよかったですよ~
気分転換にもなりましたが、夜はやっぱり歩きすぎの影響でグッタリ
痛いのは無理してる証拠だから、少し安静にしなさいって言われました(;´Д`)

モカさんPTリーダーなのに、置いてけぼりですからね(笑)

| さい | 2014/04/03 21:27 | URL |

Re: no subject

鍵コメさん>

初コメありがとー!!
大分歩けるようになって、調子に乗って歩きすぎてるみたい
痛い部位伝えたら、安静気味にしなさいって言われたの(笑)
平均でも、通常生活戻るのに1か月かかるんだからーって
でも、動かないと筋肉も落ちるし体重も増えるしねぇ(;´Д`)
ほどほどに様子見ながら動きます~

| さい | 2014/04/03 21:32 | URL |

Re: no subject

sayokoさん>

実はもっと人いっぱいいるかな~って思ってたんですけど思ったよりいなかったです(笑)
だとしても、ワンコ連れて散歩は出来ないかなって思うくらいの人でした!

モカさんのイタズラは
本の表紙ビリビリにしたり、椅子の上に置いてたったニットのパーカーのポケットあさったり・・・
今回は、パーカーも無事だったんでホッとしました
怒られるなーってわかって端っこでフセしてごめんなさいしてましたよ(笑)

| さい | 2014/04/03 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/137-f823dc69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT