PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貧乏性の粘り勝ち

今日は久しぶりに舎人公園ドッグランに行ってきました^_^

着いてすぐ、まだ若いハスキーちゃんの歓迎を受けてモーちゃんタジタジ。。
私も春休みで来ていた小学生に、モーちゃんについての質問攻めにあいタジタジ(笑)

でも少ししたら慣れて、走って遊んでました
2014-74-1.jpg


ハスキーちゃん達が帰ったら、大型エリアはうちらだけに・・・
少し公園散歩してまた来てみましょう

舎人公園は大きくて、芝生がたくさん
斜面もいっぱいあってモーちゃんは大好きなんです^_^
2014-74-2.jpg

公園の池に小鴨がいましたー
2014-74-3.jpg

小さくて可愛い!
モーちゃんも興味津々でしたが、ビックリさせちゃうから近づいちゃダメー

しばらく散歩してランに戻ってみましたが、まだ一組しかいない
しかもフリスビーしているので、お邪魔するのも気が引ける

せっかく来たから、もっと遊ばせてあげたいなぁ・・・

うーん・・・もう一周散歩してみようかね(^_^;)

散歩から戻ってみたら、ワンちゃんがたくさん^_^
大型犬が多くて、モーちゃんが1番小さかった(笑)
2014-74-4.jpg


最近は、私の膝の具合が悪く思いっきり走らせてあげていなかったので、たくさん走れて良かったな~

もちち


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!
関連記事

| ドックラン | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

先週の日曜日に舎人公園、初めて行ってきました!!
緑が多くて広々としていて気持ちが良い公園ですよね。
大型犬の中でモカちゃんちょっと小さくみえますね(^_^;)
走っているときの表情がとっても可愛いです♡

| sayoko | 2014/03/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

Re: no subject

sayokoさん>

舎人公園は、私的にはカラスが多いのでちょっと怖いのがありますが、モーちゃんは大好きなんです
モーちゃんは最近、大型犬もちょっと克服し始めました
目ひんむいて一生懸命走ってる顔を、写真で確認するとついつい笑ってしまいます(笑)

| もちち | 2014/03/27 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/132-ccbb2d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT