PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所のブロ友さんに会えました~♪

家の中なら杖なしでも歩行できるようになって、少しずつ家事も出来るようになってきました
しかし、まだまだお散歩に行けるほどではないのでモカさんのお散歩は、もちちが担当中です(*´Д`)

いつもの土手にお散歩にいったもちちとモカさん
今日は、「ちあわせ*のたね」のウィペットのキャスパー君に会えたそうです!
キャスパー君とは、ご近所さんですが実際に会ったことはなくてブログで交流してたんです~(*´ω`*)
飼い主のみちさん手作りのシャツが似合っていて、とても優しい子だったそうです

モカさんが、遊びたくてキャス君にワンワンしたもんだから写真でも解るようにドン引きされてたようです(笑)
2014-72-1.jpg
キャス君、ごめんねー!

キャス君は足が速そうだから、ランで会ったらモカさんと遊んでほしいなぁ(*'▽')
みちさんも、声かけて頂いてありがとうございます~!

体のこともモカのことも、はたまたもちちのことも心配していただいてありがとうございます!
もちちも、みちさんとキャス君に会えて喜んでました!!

私もお会いしたかった(ノД`)・゜・。
こうゆう出会いもブログしてる楽しさですね~

桜も随分トンネルらしくなって・・・
2014-72-2.jpg

私もいきたいなぁ・・・(´・ω・`)
歩くのがんばろっと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

ブロ友さんがご近所で、しかも会えるなんて素敵ですね~!!お散歩でばったりだなんて!!やっぱり都会だと違う~!!!www
うちのそらもね、遊びたいと吠えちゃうんですよ><最初は伏せで待ちかまえて・・・・そのまま待ってくれたらいいのに近くにくると、ビヨーン!!って行くからドン引きか吠えられます。泣(ドン引きは飼い主さんにされます。苦笑)
で、挨拶もさせてもらえないと(小型犬の飼い主さんってスルーされがちじゃないです??ま、まさか 我が家だけ??)「いかないでー」って吠えちゃうんです><


| きょん | 2014/03/24 21:12 | URL |

no subject

桜がだいぶ咲いてきましたね!
ご近所のブロともさんにお会いできたなんて
良い出会いがありましたね♪
どうか歩くのは無理をせず、ゆっくりゆっくりですよ~

| sayoko | 2014/03/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

嬉しかったでーす

おはよーございます!

昨日は、とっても嬉しかったですよぉ♪
アポロくんと戯れてたら、向こうからビーグルさん発見で
もしやモカさんでは?と心躍りました(^-^)

初めてだと、怖くて吠えちゃうんですが
ご挨拶なんとか出来てホッ。
もちちさんは優しそう…
うん優しい飼い主さんだぁ。

ワンちゃんいると、自分の身体は二の次になりがちですが、お二人とも大事にしてくださいね。
あのコースは週に2、3回通るので
いつか、もちちさんとさいさん、モカさんみんな揃って会えるよね。

写真、ダウンロードさせてもらっちゃいました(^^;

| みち | 2014/03/25 07:16 | URL |

Re: no subject

モカさんも、近くにくるとビョーン!ってなることありますよ~
せっかく寄って来てくれるのに驚かしちゃってドン引かれます(;´Д`)

小型犬の飼い主さんは、ありますあります!!

犬の方は挨拶したがってたり、近づきたがってるけど飼い主さんがダメだと思ってるのか・・・
モカはいかないで~!はないけど、そらちゃんはきっと遊びたくてしょうがないんでしょうね~w

| さい | 2014/03/25 19:27 | URL |

Re: no subject

sayokoさん>

明日明後日の雨が上がったら、桜の開花も進みそうですね~
お友達が増えるのは、飼い主もモカにも嬉しい楽しいことです♪
花ちゃんとsayokoさんに会える日も楽しみにしてます~(*'▽')

| さい | 2014/03/25 19:32 | URL |

Re: 嬉しかったでーす

みちさん>

こちらこそ、どうもありがとうございました~

キャス君とあいさつできて良かったです~!
モカさんが相当しつこくしたんじゃないかと思いますが(笑)
もちちは、モカにはとっても優しいですよ~
というか、私以外には?(笑)

私もキャス君とみちさんにお会いしたかったです
体治ってお会い出来るといいな!(*'▽')

お写真どうぞどうぞ!(笑)

| さい | 2014/03/25 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/130-7b17e2eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT