PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花よりだんご


CMにヴィゴ様が出てるけど、一気に老け込んでてちょっとショックです。

相変わらず、風邪が治らず咳と鼻水に苦戦中です
今日のお散歩はちょっと短めでした

モカ~今日のお月様綺麗だよ~
12-1.jpg
流石ビーグル、なんでも食べ物ですか?

これからどんどん寒くなっていくけど、昼間はお洋服だとちょっと暑いかなって時がありますよね~
なので、モカさん用のマフラーを作りはじめました

こちらの記事を参考にさせていただきました
12-2.jpg
牛乳とかパック系がなかったんで、2Lのペットボトルを切って作ってみました
大きいリリアンですよー、久しぶりすぎて楽しい(笑)
上手くできるかわからないけど、明日には出来上がりそうです~

それでは続きを作ってまいります!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 
もちちは、ささみ巻きガムを買ってきてモカを甘やかしていた! ←ビーグルボタンでお説教ぽち!
関連記事

| 日常(さい更新) | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/13-8c713bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT