PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝日をお知らせして散歩するイヌ

こんばんは、本日ももちちが更新します

「そういえば今日は祝日だったなー」
と、内心思った人がきっといたはず~
2014-70-1.jpg

「I ♡ スカイツリータウン」の♡が、日の丸に見えて仕方ない今日この頃です(笑)

今日は隅田川の水位が高くて、調整地帯?まで水がきていました
モーちゃんは細いパイプからコポコポ水が出てくるのが、気になる様子
2014-70-2.jpg

勢いよく水が出てくると飛び退いて、またじーっと観察するをしばらく繰り返しておりました
その様子がおかしくて、癒されちゃいました^^

本日遊びに来ていた「サンパウロ生まれ★花子の東京下町日記」のハナちゃんと、偶然にも同じ場所で写真を撮っていました^^
2014-70-3.jpg


次は会えたらいいなぁ^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みになります!ポチっとお願いします^^
関連記事

| 日常(もちち更新) | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

ふふふ
確かに日の丸にも見えちゃいますね。服のシワぐわいとかで!www
あたしたちが普段何にも思わないものにもワンちゃんたちは反応してくれるから散歩も楽しくなりますよね~♪

| きょん | 2014/03/21 20:47 | URL |

no subject

先日うちもドッグランでsayokoさんとニアミスしました。
近くにブログのお知り合いがいるって羨ましい。

モーちゃんの日の丸Tシャツホントに可愛いですね!
それに良く似合ってますよ。選んだのはさいさんかな?

| 赤霧島りるか | 2014/03/21 21:14 | URL |

no subject

偶然にも全く同じ場所ですね!!!!!
本当に惜しい!!!!
いつも行き当たりばったりで突然どこに行くか決めるのですが
最近は家から近いこともあって汐入公園がお気に入り♡
ブログでさいさんと出会えたおかげです!
次こそは是非お会いしたいです~

| sayoko | 2014/03/22 08:56 | URL | ≫ EDIT

Re:きょんさん

いろいろ反応が楽しいですよね^_^
モカは大体が驚いて逃げ出すパターンが多いので、しっかり抑えとかないと危ないのです。
でも、飼い主が反応を期待したものを何もない顔でスルーしたりなど、読めないんですよね(笑)
そこもまた楽しいです^_^

| もちち | 2014/03/22 18:18 | URL |

Re:赤霧島さん

日の丸シャツを選んだのは私です^_^
配色がトリコロールカラーになっていて、私はお気に入りです
旗日には着せたいと思います(笑)

| もちち | 2014/03/22 18:25 | URL |

Re:sayokoさん

ハナちゃんのブログを見て撮影場所が同じで、ちょっと興奮しちゃいました(笑)
汐入公園は毎日のように行っているので、いつかバッタリ会えそうですね^_^
楽しみにしています!

sayokoさんのところはいろいろな公園に行っていますよねー
ブロク見ていて、ウチも今度行ってみたいなぁなんて思っています

| もちち | 2014/03/22 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/128-ead99aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT