PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男の子ぎわく?

こんばんは~
久しぶりに洗濯、買い物、料理などに頑張っているもちちが更新します

モーちゃんは確か女の子だよね!?

おしっこを平面にするときは腰を落として行いますが、立体にするときは足を上げて行います



時々両足を上げて逆立ちをするように行う時もあるんですよ~

なんか女子っぽくないんだよなぁ・・・
特定のブランケットだけにだけど、引っ張りっこするとマウンティングするしー

そんなことだからよく男の子に間違われるのですよ!(笑)

2014-69-2.jpg

その顔・・・
なんか最近あくどい顔で写真に写る率が高いですよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


今日の晩御飯は寒いのでおでんを作りました~
大根にいれた隠し包丁が隠れていなかったおかげで、短時間でいい感じに味が染みました(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

お料理が苦手で好きでもないあたしです。苦笑
なので・・・・この年にして「隠し包丁」を知らず(汗)おでんに包丁入れたのか!?と真剣におもってしまったあたしです・・・><

| きょん | 2014/03/20 21:33 | URL |

no subject

そうか、私も大根で切り目を入れた事はなかったわ。
お出汁の中で下ゆでした大根を一晩寝かせたら結構中まで味が染みますよ。
ずぼら流ですが時間のある時にやってみてね。

うちの先代犬(雌ビー)も片足を上げてちっこしてましたよ。
タオルにマウンティングもしてたしね。
両足をあげてちっこする子も見た事あるけどその子は男の子だった気がします。
足にかかるのが嫌なんでしょうね。

| 赤霧島りるか | 2014/03/20 22:33 | URL |

きょんさん>

隠し包丁は私もレシピ見ながら初めてやってみました^^
鍋に入っていたら、闇鍋より怖いですね(笑)
料理はあまり好きではなかったのですが、たまにやってみるとなかなか楽しかったです^^
でも後片付けが・・・(笑)

| もちち | 2014/03/21 19:12 | URL |

赤霧島さん>

今回は大根とこんにゃく、ジャガイモに入れてみました^^
でも入れすぎてジャガイモはボロボロ(笑)

確かに一晩寝かせたら味が十分に染み込みそうですね!
次回はやってみたいなぁと思います

やっぱり他にも足を上げるワンちゃんいるのですね!
よかったです^^

| もちち | 2014/03/21 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/127-87d8788f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT