PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼーちゅーりきー♪


私はしばらくお散歩に連れていけないので、もちちに連れてってもらって外の様子を聞こうと思ってます~

今日は、入院前に新しく買ったお洋服を着てお散歩です~
土手の草っぱらとか、ボーボーの所が大好きなモカさんの為に「防虫」効果のある服にしました
デザインは・・・思ってたのとなんか違う(;´Д`)
2014-68-1.jpg
生地の感じも思ってたのとなんか違う~

やっぱり服は実際見て買わないと難しいですなぁ(´・ω・`)
まぁ、防虫してくれればいっか~

2014-68-2.jpg
おお、こんなに草がもっさりと・・・
モカさんはサラダバーし放題で楽しいでしょうね~

個人的には虫が増えるのは勘弁してほしいものです!

場所違うのに、カメラを向けるとほぼ同じ顔をするモカさん・・・なんでそんな写真嫌いなの(笑)

2014-68-3.jpg
ここは、満開になるとトンネルみたいになってちょっと楽しい場所
暖かい日は、木の下でお花見する人が多いんですよ~

明日は退院してから初めての病院
救急病院に運ばれたから、通院は近くの病院に行くんですが色々痛いところが多いので再度しっかり見てもらおうと思います~
事故って後から出るっていいますしねぇ

明日はあいにくの雨ですが、降る前にお散歩行けるといいね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

開放感があってお花見にピッタリの場所ですね!
防虫効果のあるお洋服!なんてすばらしい!!!
複を着せると一歩も動かなくなっちゃうんで
ずっと裸族でしたが、「防虫」って聞くとお洋服トレーニングしてみようかと思ってしまいます。
早く痛みから解放されますように!!!

| sayoko | 2014/03/20 13:14 | URL | ≫ EDIT

Re: no subject

sayokoさん>

結構きれいに手入れされてるので、近場のお花見スポットとしては最高です(*'▽')
防虫効果がどれだけあるかわからないけど、少しでも防いでくれるならそんなに高くもないしいいと思います~
草の中とか、どんな虫居るかわかんないですしね~
モカさんは、服だと若干テンション落ちますが着せる時も暴れたりすることもないんで楽でした(笑)
痛み止めが手放せない今日この頃です(;´Д`)

| さい | 2014/03/20 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/126-3b372878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT