PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカポカロング散歩

相方の心配をしていただき、また暖かい励ましをいただきましてありがとうございました!
相方に話したら、きっと喜ぶと思います
ブログを始めて良かったなーと感じました^^

すごくいい天気の中、散歩へGO
久しぶりに日差しを浴びての散歩で嬉しそうでした
2014-66-1.jpg

大好きな土手を走ったり
2014-66-2.jpg

花を愛でたり(笑)
2014-66-3.jpg

結構歩いて三時間ちょっとの散歩になりました
いいリフレッシュになってくれたと思います

私にとってもいい気分転換になりました^^

これからホテルに預けに行ってきます
モーちゃん、明日は病院に着替えを持って行ってからのお迎えになるけど、早めに行くから我慢してね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
関連記事

| 日常(もちち更新) | 12:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

こんな可愛いモーちゃんの姿を見たら
何だかこっちがうるうるです
がんばれモーちゃん!

| 赤霧島りるか | 2014/03/15 12:32 | URL |

赤霧島さん>

飼い犬の心配をしていただけるのって、ブログならではでよね^^
心配していただいたり、励ましてもらったり、ホントに元気が出ます!!

ありがとうございます!

| さい&もちち | 2014/03/15 12:45 | URL |

no subject

その後おケガの具合はいかがでしょうか…。
大変なことになってしまった時に
何もできずにただコメントを残すのみでゴメンナサイ…
もうちょっと早くお知り合いになっていたら
是非ウチでモカちゃんを一時お預かりできたのに・・・と
思います。
どうか一日も早く良くなりますように!!!!

| sayoko | 2014/03/17 14:22 | URL | ≫ EDIT

no subject

さいさん、お加減いかがですか・・・?
中身は元気だそうで一安心ですけど、
でもそれはそれで思うように動けないのが
しんどいんだろうなぁと思ってみたり。

モーちゃんもしばしガマンの時ですね。
初ホテルはどうだったかな~?
もちちさんも、早起きやお見舞いでムリして
体調崩したりされませんように・・・。

| れいち | 2014/03/17 16:27 | URL |

no subject

sayokoさん>

一時お預かりなんて、言っていただけるだけでありがたいです
モカさん、人様に預けられるようないい子じゃないのでこれを機会にしつけを見直してみようかと考え中です(;´Д`)


れいちさん>

中身は変わらず元気です!(笑)
動けないけど、口は達者なのでもちちをこき使ってます( *´艸`)

ホテルはやっぱり慣れないのもあるみたいだけど、こうゆうこともあるので、慣れさせないとな~って思ってたりします

| さい | 2014/03/18 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/124-059e1464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT