PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1人と1匹しこたま怒られるの巻

今日はポカポカ陽気~そろそろ春一番が吹くみたいですね

2014-64-1.jpg
ソメイヨシノの芽もぷっくりしてきて、満開になるのが楽しみ♪

そんなポカポカ陽気とは裏腹に、本日のわたくし怒髪天にへんしんー!!

モカさんは、留守番中にケージの上にジャンプしてそこに載せておいたパーカーのポケットを食い破り
散々怒られても懲りずにイタズラをするし
まったくモー!!って何度言われてることか・・・(゚д゚)

もちちには仕事の帰りに、ホームセンターで買い物を頼みました
目的のものは1つだけ、1000円位なんですが・・・

2014-64-2.jpg
毎度毎度、買い物を頼むと頼んでもいないモカのおやつを買ってきます
余分すぎる!他のオヤツまだあるし!

もちち「いやぁ、歯のケアだしおやつじゃないよ~」

おやつだよ!Σ(゚Д゚)

しーかーもー、既にあげてるし!!あげすぎなんですよ!!

2014-64-3.jpg
悪さばっかりしてる子には、私は何もあげませんよ!

そんなわけで、問題児2人とも本日は私にしこたま怒られてました

まさか、ケージの上に乗るとはなぁ・・・天井メッシュなのに落ちなくて良かったよ(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
モカさんに元気玉ポチお願いします(*'▽')

あれから3年
ガンバレ東北!
頑張れ日本!
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

もちちさんの溺愛ぶりがうかがえますね~!!
なんだかほほえましいですよ~!!
「まったくモー」 我が家にはモーちゃんはいないけど頻繁に口から出てきます!!苦笑

| きょん | 2014/03/12 18:04 | URL |

こんにちは~

お留守番、退屈だったのね(^^;
キャスも以前、素焼きの日本橋七福神を食べちゃった。
さすがに墨田区の七福神は固くて無理だったもよう。
いまは墨田区の船に9体合同で乗せ、避難させてあります。
おやつ…我が家も親分が趣味のようにネットでポチポチ。
段ボール一箱おやつ♪

| みち | 2014/03/13 17:11 | URL |

きょんさん>

溺愛しちゃっていまーす^^

ビーグルはイタズラして怒られても、めげないところが可愛いですよね!
そらちゃんは若いから、「まったくモー」が多そうですね~
でも可愛いから、すぐに許してもらえそう(笑)

| もちち | 2014/03/14 21:46 | URL |

みちさん>

はじめまして~
さいの相方です

キャス君は七福神食べてしまったんですか。。
ご利益だけ体に残して後は出てほしいですね~

親分さんの気持わかります(笑)
なんかこんなのも好きかなー、あんなん食べたらどんな反応するかなー・・・とか考えているうちについつい買ってしまうんですよね

| もちち | 2014/03/14 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/122-190d3816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT