PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクシデントにもめげずドックラン

昨日の希望通り、今日はドックランへ行ってきました

ドックランへは近い方でも約8キロ程
今回は自転車で行ってみました!

モカさんには途中からキャリーバックに入ってもらって、一気に公園まで~
もちちはクロスバイク、私はママチャリ。速さが違いすぎてついていくのに必死です(;´Д`)

公園に着いたら、いきなりもちちが「あがっ!いてぇ!!」と声をあげてその場にくずれ落ちましたよ・・・
どうやら、膝が外れた!って

元々、靭帯切れたりとかで膝が若干弱くなってるんで外れやすいみたいなんですが
まさか、ここでか・・と
しかも、自転車のスタンドを立てただけでですよ
2014-63-1.jpg
もちちとの追っかけっこ好きですもんねぇ・・・ただこうゆう時は察してゆっくり歩いてほしいのにグイグイ引っ張るもんじゃありませんよ!

しばらく休んで、歩くのもゆっくり歩きながらドックランに到着です

2014-63-2.jpg
最近は、ついてすぐ走り回って遊ぶことが増えました~
今日も2匹に追いかけられても平気
2014-63-3.jpg
でも、相性にもよるんでしょうけどね(;´Д`)
楽しそうに追っかけっこしてましたよ♪

2014-63-4.jpg
1歳半のビーグルの女の子にも会えたよー!偶然首輪も一緒、なんだか顔も似てて一緒に遊んでるとモカさんがお姉ちゃんに見えました(*´ω`*)

出身地が違うから、親戚ではなさそうだけど飼い主同士「あ、モカじゃなかった」「あ、○○じゃなかった」みたいな感じになるくらい似てる

このビーグルちゃんと仲良しさんのシェルティさんが、間違えてモカさんにちょっかい出して「あれ?なんか違う」ってなってて、犬でも似てると間違えるんですかね?(笑)

ワンコさんが増えてきて、モカさんもちょっとテンション落ちてきてたので一回散歩してまた戻ろうかな~とも思いましたが、もちちの足のこともあるのでそのまま帰宅しました

もちちは、とにかく病院でちゃんと検査してほしいものですよ(*´з`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
モカさんに元気玉ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| ドックラン | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

先日はコメントありがとうございました。
いつもモカちゃんの日々楽しく読ませていただいてました。

乗せて走行中チェーン外れたりはありますが
膝は辛いですね、ももちさんお大事に。

我が家もドッグランが近いようで遠くて
なんとか月イチキープなイベントです
なので毎月お互いはしゃいでます(笑)

今後も気楽に遊びに来てくださいね♪

| ロビパパ | 2014/03/10 12:38 | URL |

no subject

本当にモカちゃんとそっくりさんですね~
たくさん走ってとっても楽しそう!!
キャリーバッグに入れたり、自転車の籠の中に入れたり
モカちゃんお利口さんですね。
我が家の誰かさんはそれはそれは大暴れて短い脚を
必死に突っ張って意地でも入ろうとしません(泣)
パパさん、お大事に…

| sayoko | 2014/03/10 18:33 | URL | ≫ EDIT

Re: no subject

ロビパパさん>

訪問&コメありがとうございます♪

膝は炎症してる痛さが続いてるみたいですが、取りあえずは大丈夫みたいです
ご心配ありがとうございます

ランに行って他のワンちゃんとの交流が楽しかったりしますよね~
ビーグルいるとテンション上がったりとかしちゃいます(笑)

リンクありがとうございます!こちらも貼らせていただきますね
今後もよろしくお願いします(*'▽')

| さい | 2014/03/10 23:45 | URL |

Re: no subject

sayokoさん>

モカよりひと回り位小さい子で可愛かったです~
ただ、モカと違って他のワンちゃんとも上手に遊べる子でした(笑)

自転車のかごは、もちちも自転車の時はできないんですよ~
もちち大好きなモカはもちちと離れるの嫌で、自転車が離れると降りようとするので・・・

キャリーバックも、自転車のカゴも、もしかしたらオヤツ目当てかも知れないですがある程度大人しくしてくれるので助かります(笑)

もちちは何とか大丈夫そうです!ありがとうございます(*'▽')

| さい | 2014/03/11 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/121-efeaab7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT