PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん まっくらさんぽ

夕方のお散歩中に、もちちから電話

「今から帰るから、帰ってから2人と1匹で散歩行こう」ってことで、もちちが帰って来てから改めて散歩にいきました~

真っ暗な中のお散歩は久々、拾い食いを気にしつつ・・・

しかし、それを吹き飛ばす位テンション高いモカさん

昨日ちょっとしかお散歩行けなかったし、キャッキャしながら散歩してました~

いつもの土手についたら、飛び跳ねながら走り回ったり終始楽しそう

真っ暗な中で懐中電灯当てながら、スカイツリーと撮影
2014-57-1.jpg
ひな祭りなのに、特別ライティングじゃないのね(*´Д`)

いつでも腹ペコなモカさんは、お散歩の時にチラチラおやつ要求
2014-57-2.jpg
いい子にするといっぱいもらえるの分かってるのね(*´з`)

たっぷりお散歩して、ストレス発散できたかな~
早く近くにドックランできてほしい(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
モカさんに元気玉ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/115-274b67eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT