PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん 3Dメガネ装着っ!!

今日は、1日映画の日!

もちちと「ホビット 竜に奪われた王国」を見に行ってきましたよ~

ロードオブザリングからシリーズの大ファン

そんなわけでモカさんはお留守番でした~

モカさんも、ちょっと映画気分を体験していただきましょう

3Dメガネ装着っ!チャキーン
2014-55-1.jpg
ちょっ!!余計な部分のこと言わなくていいです!
お留守番が長かったからって毒吐かないでくださいっ(ノД`)・゜・。

映画はロード見てる人なら、あの時の~とか、こっからか~とか繋がる部分が多いので面白かったです!
もちろん見てなくても十分楽しめると思いますが、3部構成の映画の2作目になるので「ホビット 思いがけない冒険」を見てから見ることをお勧めします!

映画ってホントにいいものですね~それではさよならっ、さよなら、さよなら

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
モカさんに元気玉ポチお願いします(*'▽')

レゴラス・・・ロード時代に比べてごつくなりすぎ(ノД`)・゜・。ロードより前の話なのに
関連記事

| 日常(さい更新) | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

モカちゃんはお留守番はケージでしてますか?それともフリー??
モカちゃんは良い子でお留守番できるのかな??
我が家は・・・・長いリードで係留してお留守番ですが、うんを留守中にされると・・・・・地獄絵図です!苦笑

| きょん | 2014/03/02 20:43 | URL |

Re: no subject

きょんさん>

留守番の時は一部屋だけフリーにしてますよ~
吠える事があるんで、部屋〆切っちゃんですけどねぃ

お出かけ前に外でうんちょさせちゃえば、留守中に家の中ではしないんですが、そこを怠ると地獄絵図です(笑)


| さい | 2014/03/02 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/113-9fe96b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT