PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん またの設置をお待ちしてます

もうすぐ春~ですねぇ♪
なんて思わせるお天気!明日からまた天気悪くなるから布団干したり洗濯物干したりモカさん干したり・・・・(*´ω`*)

明日からまた天気悪い日が続くんですって・・・でもPM2.5の飛来より私的にはいいのです

墨田区の期間限定試験設置ドックランも本日が最終日

期間中4回行きましたが、いろんな方とお話したりモカさんと遊んでもらったり楽しかったです(*'▽')
今日は11時ごろ行きましたが、まだ残ってる方がいてよかった~

パピヨンファミリーと柴ちゃんとジャックラッセルちゃん
入ってすぐご挨拶しつつ、合計6匹に囲まれたモカさんはちょっと戸惑い気味でした(笑)
柴ちゃんがすごく積極的に遊びに誘ってくれて、調子が出てきたモカさんは狭い中ダッシュ!ダッシュ!ダシュッ!♪

そのうちファミリーは帰ってしまって、柴ちゃんとジャックちゃんとの3人娘で遊んでました
女の子同士で、コソコソヒソヒソ
2014-54-1.jpg
あなたたち相手にされてないわよ( *´艸`)

たーくさん遊んで、帰りは土手を走って帰って流石に途中からパワー切れ
自転車に乗せて帰宅です~
2014-54-2.jpg
ポカポカ気持ちよかったもんね(*'▽')

ドックランがどうなるのか、今後犬を飼ってない方にもアンケート取ったり今回のアンケートを集計などして
9月ごろ設置するかどうか決まるようです。
確か来年度って言ってたから今年の9月で合ってるはずです・・(笑)

是非本格設置してほしー!せっかく仲良くなったワンちゃんや飼い主さんとの縁もつながって行けばいいな~と思う次第です!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
モカさんに元気玉ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| ドックラン | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自転車に乗ってウトウトてきるなんて、モカちゃん器用ですねぇ( ´艸`)
ドッグラン本格設置になると良いですね♪

| ササキチ | 2014/02/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

no subject

早速遊びに来ました~♡
(実は何度か読み逃げしていました…ゴメンナサイ!!)
同じビーグルの女の子で誕生日も1ヶ月しか違わず、更に墨田区在住だなんてもう嬉しすぎます!!!!
我が家からはちょっと遠かったけど、ドッグラン、行ってみたかったです~本格設置になってら是非遊びにいきます!!
よかったらリンク貼らせていただいてもいいですか?!

| sayoko | 2014/03/01 11:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ササキチさん>

ドックランでも緊張したり、遊んだりで疲れてたみたいです~
平坦で、揺れる事がほとんどない場所だったし暖かくてウトウトしちゃったみたい(*´ω`*)
ドックラン出来てくれたらホントいいんですけどね~!
設置場所も気になるところです~

| さい | 2014/03/01 19:58 | URL |

Re: no subject

sayokoさん>

コメントありがとうございます~(*´ω`*)
実は私も読み逃げを・・なのでお互い様です~(笑)

花ちゃんと1カ月しか違わなかったんですね、同じ墨田区なので気にはなっていたんです
ドックラン本格設置になるといいですよね~結果が待ち遠しいです

前に木○公園のドックランに行った時に、広場でボール遊びしてるビーグルさん見かけて、もしかして花ちゃんかな~?なんて相方と話をしてたんですよ~
会った時はよろしくお願いします~

リンク是非お願いします、こちらもリンク貼らせて頂きますね(*'▽')

| さい | 2014/03/01 20:19 | URL |

no subject

さいさん

リンクご快諾、ありがとうございます!!
もしかしたら木場公園でお会いしてたかもなんですね~
次に花らしきビーグルを見かけたら
是非是非声をおかけくださいませ。
わたしも気付いたら「あの~モカさんですか?」って
声をかけさせていただきます♡
これからもどうぞよろしくお願いいます♪

| sayoko | 2014/03/02 15:02 | URL | ≫ EDIT

Re: no subject

sayokoさん>

はいっ!声かけさせてもらいます~
お会いできるの楽しみにしてます(*'▽')
よろしくお願い致します♪

| さい | 2014/03/02 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/112-0e96fc87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT