PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん 雨でかじれば♪

今日は雨降りで~♪

そんな日は~♪

2014-53-1.jpg
この前新しく買ってあげた、木のカジカジオモチャ
大きすぎるかと思ったけど、まったく問題なく気に入ってくれたみたいでよかった(*'▽')

お散歩行けないストレスをちょっとでも発散してくださいね~

明日は晴れるみたいだから、最終日の仮設ドックラン行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
モカさんに元気玉ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木のガジガジ棒は好評みたいですね~♪うちの坊主はロープトイも牛のヒヅメも鹿の骨も飽きたみたいで…やっぱり天然素材の木!と思って導入を考えてたところです(〃'▽'〃)こんな風に遊んでくれたら買ったかいがありますね~☆

噛み心地良い?いい匂いする?僕匂いフェチだから、ちょっと鼻にツンとくる匂いだと嬉しいな(笑)
from.トーマス

| ササキチ | 2014/02/27 22:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ササキチさん>

ヒヅメもあげてたんだけど、パキッとか音がするたびに歯大丈夫かっ!?って心配になるのでやっぱり木がいいかな~って
今回のは、天然ムク材でペットショップで買うのよりちょっと硬めのなの~
お腹すくと齧ったりするし、おやつ代わりみたにいになってるかも(笑)

トーマス君

噛みごこちはバツグンよ!ムクは残念ながら匂いはしないわね・・・、トーマス君は青森名産ヒバの木なんてどうかしら!あれはちょっとツンとした匂いがした気がするわ!

でも、食べれるかどうかあたちは試したことないからわからないのだけど
さいの実家にいる、うさぎさんには食べさせて言いって言われたらしいのだけど

パパのお仕事後の靴下にくるんでおいてもらえば、匂いも付くかしらねぇ~

from.モカ

| さい | 2014/02/28 09:56 | URL |

こんばんは。

終わってしまいましたね、ラン。
とっても暖かだったので
もちろん行かれましたよね?
うちは10時ころに。
他のワンちゃんに追いかけられ、すっごく恐かったキャスパー
萎縮しちゃって遊べませんでした。

かじり木ストレス発散出来そう!
うちはチラシで発散してました(笑)

| みち | 2014/02/28 18:47 | URL |

Re: タイトルなし

みちさん>

今日も行ったんですが、11時ごろ着いたんで入れ替わりだったみたいですね
最終日だからか、11時でもいっぱい居ましたよ~
キャスパー君には、ワンちゃん多すぎだったんですね
もうちょっと広ければ、離れたところで様子見ながら慣れたりできるんでしょうけどあの広さじゃ無理ですよね~(;´Д`)

LIGHTHOUSEで売ってたかじり木なんですけど、ちょっとお安くなってたので買ってみました(笑)
いいストレス発散になってるみたいです♪

| さい | 2014/02/28 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/111-e3fa3903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT