PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん 伝わらない愛

ソチ終わりましたね~、選手団の皆様お疲れ様でした
寝不足な毎日から解放!!6月にはサッカーワールドカップが開催~楽しみで仕方ありません

そんな寝不足を解消するかのようにぐっすり眠ってる最中、ものすごい音で夜中に起こされました・・・
我が家はちょっと行くと線路があるので、電車の音も聞こえるのは普通

昨夜は線路の工事?整備?だったみたいで、普通の電車の音とは違う道路工事で使う転圧機器使ってるみたいな音がすっごいこと・・・

ビックリして「Σ(゚Д゚)何!?何この音!?」ってなってる横で、案の定モカさんも「Σ(゚Д゚)!!!!!!!」みたいな状態
とにかくウロウロキョロキョロ、落ち着かなくて(;´Д`)

もちちは布団の中に入れて落ち着かせようと試みるも、足元から出て行っちゃってそのうち放置(´・ω・`)
結局私がモカさん捕獲して、抱っこして落ち着くようにマッサージしたりしてお腹の上で落ち着いてきたら

「モカおいで~」なんて声をかけてくるもちち
調子よすぎでしょ(`・ω・´)キィィ

2014-50-1.jpg
ですよね!ですよね!!モカさんも今回はお怒りですよね!!!

そんなモカさんは私の腹ベットで気持ちよさそうにご就寝しましたよ~

しかし朝方コッソリ、もちちの布団に戻ってラブラブで寝ておりました・・・

結局モカさんに私の愛は受け入れてもらえないのね(ノД`)・゜・。ぉーん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
モカさんに元気玉ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

あら!!もちちさんモカちゃんを放置・・・・・爆
なのにモカちゃん戻っていくだなんて・・・・・切なすぎる・・・・涙

| きょん | 2014/02/24 21:37 | URL |

Re: no subject

きょんさん>

もちちは、こんな時はほっといた方がいいんだ!って足元で座ってるのに放置しちゃうし
必ず朝方にはもちちのお布団に戻っていくんですよ
ちゃんと一緒に寝てたわよって感じで・・・(;´Д`)

| さい | 2014/02/25 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/108-e6312ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT