PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん いいとこみぃ~つけた!

今日は二人と一匹で久しぶりに浅草方面にお散歩です~

いつもの土手もすっかり雪が溶けて、春の香り
2014-46-1.jpg
梅も咲き始めて近づくととってもいい匂い。野アザミもいっぱい咲いてました

雪のため休業していたサラダバーも営業再開~♪常連のMさんが早くも来店してました!

本日は、以前見かけて気になっていたドックカフェに行ってみました
浅草寺からもほど近い「LightHouse」さん
こちらのコンセプトが東京一、ゆる~いドッグカフェ
来店したときにはウィペットを連れた方のみでした

お店はアットホームでくつろげる雰囲気、初めてでも緊張することなくお茶できました
店員のお姉さんもフレンドリーでとってもお話しやすい方(*'▽')
2014-46-4.jpg

看板犬のビビちゃんはとっても人懐っこくてかわいかった~~!
男の人が大好きみたいで、もちち見つめられまくり(笑)

常連さんも多いみたいで、あった方はフレンドリーな方ばかりでしたよ
マナーさえ守れれば店内ノーリードでもOKみたいです

我が家的には、ヘビロテになりそうなお店です~
ここまで言ってて写真がない・・・もちろん撮ったんですよ!
しかし全部ボケボケで使えない・・(ノД`)・゜・。
2014-46-3.png
お店のFacebookにモカも登場~、頭がよくてかわいいですってよ!!モカさんよかったね!

もちちはモカ連れてモーニング行こうかな~とか言ってるし、近いうちにまた行きそうです( *´艸`)

お店のHPはここをクリック因みに日曜はお休みです~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
モカさんに元気玉ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 浅草エリア | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/104-ff3c939e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT